近況報告♪

お久しぶりです♪ ゆえさん以外の皆さんとはもう数年お会いしてませんね。(・∀・;) ハロプロからはもうすっかり卒業してしまいました。(笑) 最近テレビで辻ちゃんよく見ますね☆ というわけで(?)、もう大学4年生で、来年からはなんと社会人らしいです…

教えてください。

ご無沙汰してます。大学も4年目、上京して4年目、あっという間です。 いつも事務的なことばかりで申し訳ないのですが、ご存知の方いらっしゃったら教えていただきたいのです。Zepp Tokyoの2階指定席(1階はオールスタンディング)ってどんな感…

いつもすみません。

お久しぶりです!日記を書くときと言えば・・・そう告知です。笑 いつもいつもすみません。けど、今回のはいつもと少し違います! 私が所属するジャズダンスサークルの2年に一度の貴重な公演のお知らせです♪ 私にとって、今年の一大イベントです!オープニ…

のんピース☆

久しぶりに日記を書きたくなったのは、やっぱりこれですね。辻ちゃん♪旦那さんのブログでよく話には登場してたけど、お団子だけとかwピースだけとかw 顔は見れなかったので、ブログ開設はやっぱり嬉しい☆ 写真もいっぱい載せてくれるし☆なんか、ほんとにマ…

とりあえず・・・

前の日記からあったことを挙げてみると・・・☆ハタチになりました! ★文化祭で踊りました♪ ☆姉妹サークル対抗コンテストで3位入賞でした♪ ★2年生終了しましたー!というわけで、今は春休みです♪ 話題と言えば、例によってダンスのことしかないんですがww…

またまた

すっかりご無沙汰してます。あいぽん☆です♪

元気です!

すっかりお久しぶりです♪元気にやってます☆夏休みは1ヶ月間カナダへホームステイに行ってきました!人生初海外だったんですけど、いろいろ経験できて、ほんとよかったです☆ この前の日曜日にゆえさんとデートしてもらいました♪久しぶりにいろいろ話聞いても…

誰か教えてください!

スカパーって普通のテレビみたいに録画できるんですか??? 明日の18:30〜WaTのライブが日比谷野音から生中継らしいですー!!!・・・でもスカパー見れません。(;m;)見れる方はぜひぜひ♪ ・・・って誰も興味ないですよね。(^∀^;)

質問です!(>0<;)

雨は嫌いですー!梅雨も嫌いですー!

いよいよ!

毎日ダンスダンスしてます♪笑今週の日曜日は、いよいよ今年入ってからずーっと練習してきた公演です!で・・・チケットがもしかしたら2枚ほど余るかも・・・☆もし、見に行けるよ!って方がいれば、コメントください♪あ、でも、まだほんとに余るかはわからな…

あらら・・・。

もう年があけちゃいましたね。汗 今更すぎですが・・・ ★☆あけましておめでとうございます☆★ 気づけば、大学1年生が終わってました!汗 2007年は、ほんとにサークルで踊り続けてました♪ 春休みも3月にある公演の練習と4月の新歓の練習で終わってしま…

ゆえさんに会ったよー☆

昨日はゆえさんにごはん連れてってもらいました☆(≧∀≦)‖ デザートのヨーグルトシャーベットすっごい美味しかったですね♪ いろいろお話できて楽しかったです!みなさんからのDVD・グッズなどなどお土産(?)もたくさんいただきました☆ありがとーございま…

終わったぁー!

今日で大学初めてのテストが終わりました☆単位は大丈夫なはず! でもやっぱりAほしいよね。笑なんだかんだで上京してからあっという間でした。 4・5月はよく風邪ひいたりして大変だったけど、その後はいつも通り元気元気でサークル中心に忙しかったです。…

紺ちゃん復活

特に嬉しいというより、逆に、『何で?』ていうのと、『やっぱり・・・。』って感じかな。 Mステで言ってた、自分のやりたいことって何だったんだろうね? 学業専念のために卒業したのに、復帰が早すぎると思ったり。だってまだ前期も終わってないし。でも、…

一応・・・。

なんか書いとこうかな。

いろいろ

なんかいろいろありすぎて、もういいや・・・って感じです。 思うことはいろいろあるんだけど、今さら言ってもどうにかなることじゃないし。 そろそろ卒業します。というか、もう卒業しちゃってる感じです。最近興味がないなぁ〜。GAMも行きたかったのに落選…

いまさらですが・・・

>たかのりさん ありがとーございます。 >ちゃまさん 「しゃぶしゃぶ祭り」もう終わっちゃいましたね。汗 どっちにしても4/30は予定あったんで行けなかったです。

行き先

決まりました☆

れすれす。

>さくらちゃん ありがとう☆℃-uteは昨日うたばんにも出てたね♪>ちゃまさん 楽しく頑張りますよ☆ 祭り楽しみにしてます。

GAM

ツアーやるんですね。行きたいなぁ☆というか、あややのコンサートに久しぶりに行きたいです♪

HEY!③

℃-uteが出ててびっくりしました。愛理ちゃんの背が伸びててびっくり。あの曲結構好きです☆

れすれす。

>せんたぁさん やられてないですよ〜。読んでますけどね。なかなか楽しいブログでお気に入りです☆大学はまだ決まってないです。(^0^;) >入学祝い ありがと〜ございます☆ >ゆえさん ありがとぉございます☆(≧∀≦)〃 >お父さん ん〜・・・そうですか…

だれか・・・。

この状況からあたしを救い出してくださいっ!

卒業しました。

でも毎日学校行ってます。笑

辻希美ファンの集い

当選したよ〜☆

いろいろ。

・お父さんの寮のおじさんに『高校受験?』って聞かれました。自分でも一瞬『えっ?』ってなりました。一応言っときますけど・・・ 『大学受験』ですっ!! ・食べに行った焼肉屋さんにサイン色紙ではなくサイン皿(?)があって、『これ、とってもいいです…

つかれたぁー。

かな〜り久々更新です♪(^0^;) 1月の日記のレスができてないまま放置してしまってごめんなさい。コメントありがとうございました。 一応、一通り受験が終わりました。でもまだあるかもしれないけどね。(;へ;) 春からは上京して東京人になります。 …

もうすぐ卒業☆

気がつけばあと2日で卒業です♪

元旦から・・・。

センタープレに行ってきました。明日もです。(>0<;) 新年のご挨拶に回れなくてごめんなさい。 去年は中野に行ってたのになぁ〜。。。(そういえば、女子高生推しされましたねw笑)

☆★☆ A HAPPY NEW YEAR ☆★☆

あけましておめでとうございます☆ 今年もよろしくお願いします♪