元気です!

すっかりお久しぶりです♪

元気にやってます☆

夏休みは1ヶ月間カナダへホームステイに行ってきました!

人生初海外だったんですけど、いろいろ経験できて、ほんとよかったです☆

この前の日曜日にゆえさんとデートしてもらいました♪

久しぶりにいろいろ話聞いてもらって楽しかったです☆

ありがとーございました!

皆さん地下活動にお忙しいようで・・・w

あたしは久しくハローの現場には行ってないです。(^0^;)

最近は文化祭の練習でまたほぼ毎日ダンスダンスしてます♪

歌もダンスもパフォーマンスとしてお客さんに見てもらうって言う点では、同じというか似てると思うんです。

いかに自分の伝えたいものを伝えられるか。

これってすっごく難しいんですよね。

まだまだなあたしですが、本番までには見てくださっているお客さんの一人でもいいから、何か自分のダンスから感じてくれればいいなと思います。

そのためにも頑張らなきゃー!!!

そして、もうすぐ25日には二十歳になります☆

なんか自分が二十歳って若干信じられないですけど・・・w

いろいろ大人にならなきゃですねー。

というわけで、短いですが近況報告でした♪