とりあえず・・・

前の日記からあったことを挙げてみると・・・

☆ハタチになりました!
★文化祭で踊りました♪
☆姉妹サークル対抗コンテストで3位入賞でした♪
★2年生終了しましたー!

というわけで、今は春休みです♪
話題と言えば、例によってダンスのことしかないんですがwww
今は、3月にある公演の練習をしてます♪(←去年告知したものの類です♪)
そして、明日からは4月の新歓(新入生勧誘のための)ステージの練習が始まります♪
なんだかんだでサークルの中心学年になるので、あたしも1曲振り付けます♪
いろいろ初めてで不安もあるけど、どんなモノにできるか、今から楽しみです☆
人に何かを伝えられるダンスをしたいですね♪
まだまだ技術面も表現力も修行中でーす!
頑張ります!自分に負けないように!