のんピース☆

久しぶりに日記を書きたくなったのは、やっぱりこれですね。

辻ちゃん

旦那さんのブログでよく話には登場してたけど、お団子だけとかwピースだけとかw
顔は見れなかったので、ブログ開設はやっぱり嬉しい☆
写真もいっぱい載せてくれるし☆

なんか、ほんとにママなんだなぁ〜って思うと、つくづく不思議です。あたしと1つしか変わんないのに!w
でも、変わってないなぁ〜って部分も見えて、安心もしました。
行きたかったなぁ〜♪ライブ☆
次回何かイベントあれば行きたいですね!
結局、辻ちゃんのファンクラブイベント流れて、せっかく当たったのに行けなかったし。(;m;)
・・・けどもうFCやめちゃったけど。。。

そんな感じで、これからはブログで近況がわかるので、楽しみです♪