いつもすみません。

お久しぶりです!

日記を書くときと言えば・・・そう告知です。笑
いつもいつもすみません。

けど、今回のはいつもと少し違います!
私が所属するジャズダンスサークルの2年に一度の貴重な公演のお知らせです♪
私にとって、今年の一大イベントです!

オープニング・フィナーレは全員出演で、私はその他4曲出演します♪
そして、その中の1曲はなんと懐かしの娘。のアノ曲です☆
私がこれに出ることになったのは、偶然です。笑

というわけで、以下簡単な詳細です☆


★★日時:9月23日(水・祝)★★
★★17:00開場、17:30開演★★


興味ある方、質問ある方などなどは、ちゃまさんかゆえさんかせんたぁさん経由で(勝手にすみません)私の携帯に直接ご連絡いただければ、と思います!

1年生の時は、会場が狭かったため、あまりたくさんの方に声をかけられなかったのですが、今回は約1200席!ととても規模の大きい会場で踊らせていただきます!(前回の約3倍の大きさです。)

3年生にも関わらず、毎日ダンスダンスで頑張っています♪
ぜひ、皆さんに見ていただきたい公演です!

ご予定空いてましたら、ぜひぜひ見に来てください!
お待ちしております☆