教えてください。

ご無沙汰してます。

大学も4年目、上京して4年目、あっという間です。



いつも事務的なことばかりで申し訳ないのですが、ご存知の方いらっしゃったら教えていただきたいのです。

Zepp Tokyoの2階指定席(1階はオールスタンディング)ってどんな感じなのでしょうか?

1階だと153cmのあたしはいつも人に押されまくり、その中で必死に背伸びして見る・・・という状態なので、指定席の方がいいかなぁ〜と思ったのですが。

けど、お客さんはほとんど女の子だろうから・・・けど、だからこそ怖いってのもあるんですけどね。(笑)



近況報告したいんですけど・・・もうちょっといろんなことが落ち着いたらまた書きます!

では!