近況報告♪

お久しぶりです♪
ゆえさん以外の皆さんとはもう数年お会いしてませんね。(・∀・;)
ハロプロからはもうすっかり卒業してしまいました。(笑)
最近テレビで辻ちゃんよく見ますね☆


というわけで(?)、もう大学4年生で、来年からはなんと社会人らしいです!
就職氷河期と言われ、覚悟はしていたものの予想以上に苦戦し、長期戦になり、けど、いろんな方々に助けられながらなんとか決まりました。
来年からはまた新しいフィールドでいろんなことにチャレンジしながら頑張って働きたいと思います!


近況報告も何も特にないのですが(汗)、サークルは3年生で引退だったので、就活終わったものの特にすることもなく、これから半年ぐらいどうしようかなぁ〜・・・という感じですw
とりあえずは免許を・・・。(・∀・;)


大好きなダンスの舞台が11月の文化祭まで全くないのは悲しいですが(しかも11月も1曲だけw)、他に楽しいこと見つけて残りの学生生活楽しもうと思います♪


そんな感じで。久しぶりに日記らしい日記を書いてみましたw