2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロショ

すごく行きたいっ!だって、写真が販売終了になっちゃうんだもん・・・。(泣) Missラブ探偵の衣装とかめっちゃ好きなのに1枚も買えてないし。。。 ネットでハロショ開いてくれないかなぁ〜★☆★

花より男子

今日だよ〜。楽しみぃ♪ ちなみに、小栗旬は『花沢類』役です。いつも本読んでる大人しそうな人。>未来行きさん☆

タッチ

昨日見ようと思ってたら、先週でもう終わってました。(泣) 見たかったのにぃ〜!(;m;)

レスれす☆

>nononoさん >私の日記、読んで頂いていたんですか? はい。知らなかったですか?なんか覗き見してたみたいですね・・・。(汗)これからも覗かせてもらいます♪(笑) >お誕生日おめでとうございます☆彡 ありがとーございます!>ちゃまさん >激しく鬱に…

あしたもがっこうなり。

そろそろ曜日の感覚がなくなってきました・・・。(汗)

[日常]3連休?

昨日は創立記念日でお休みで、明日は文化の日で祭日なので、うちの学校では3連休という名の連休なわけです。なので、『連休中の宿題』というものがあるわけで。全然連休じゃないのにね。

[学校]休業日

という名の何かの代休でしたが、模試でした。(汗)何が休業日なの??? 5時ぐらいまでで6科目・・・疲りたよ。だって、普段の授業より長いのよ!(ぇw 最後の科目とか、もう・・・ね。こんなんじゃまだまだダメですね。もっと粘り強く、集中力がないと…