2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[日常]独り言(愚痴ぐちグチ・・・。)

やっぱり見てて気分のいいものではないなぁ〜・・・と思ったので、消しました。 >HMXさん はぁ〜い。気をつけます。

[ハロー]梨華ちゃん・・・。

たぶんそのうち・・・ね。(汗)

[学校]学園祭

昨日無事に(?)終わりましたぁ♪ダンスのグループ&部活で出しものしました。 ダンスは1日3公演、計6回。かな〜りダンスダンスダンス!で学祭は気づいたら終わっていた・・・みたいな。(汗)すごい今までで1番忙しかったです。昨日はフリーだったのが…

愛の意味を教えて!

音楽戦士が時間延長だったんですけど、偶然に偶然が重なった・・・(?)みたいな感じで、生でちゃんと見れました!初聞きだったんですけど・・・いいですねぇ♪幸せになれる感じ☆でも加護ちゃんのお腹が・・・気になる。(汗)全体的に見たら気にならないん…

今日

も学校行ってきました。(授業ではないです。)これで、15日間連続で学校に行くことになりそうです・・・ってか、今月土曜日が1回も休みじゃないんですよ。ひどすぎるっ・・・! 帰りに本屋さんに行ったら、Berryzのファースト写真集が置いてありまし…

昨日

学校で授業終わって、午後から部活やら何やらで、そのまま習い事に行き、昼の1時ぐらいから夜の10時くらいまで何も食べずに飲み物だけで生活しました。(笑) しかも、習い事ってダンス・・・ほんとお腹すき過ぎだったよ・・・。(汗)体重が1kg減ってた…

テスト終わったよぉ〜!!

わぁ〜い!でも、今週は学祭の準備でまだまだ大忙しなのれす・・・。(-0-;)

レスです。

>おかぼうさん お騒がせしました。すいません。上のような結果(?)になってよかったんですけど、なんか引っかかるんですよねぇ・・・。>たかのりさん ありがとうございます。頑張って元気出します・・・。>ちゃまさん 梨華ちゃん企画、振ってくださって…

置き引き

見つかりました。カバンごと。中身はデジカメだけ、ケースだけ残ってて、取られてました。携帯も入ってたんですけど、既に機種変してるので遅い・・・。(泣) まだ、どこで見つかったとか詳しいことが分かってないので何とも言えませんが、なんか変な気がす…

紺ちゃんお誕生日おめでとぉ〜!!

紺ちゃんHAPPY BIRTHDAY!! ハロコンの♪桃色片想い♪めっちゃ好きです☆それから、♪恋をしちゃいました♪もすごく声があってると思う。これからも歌にダンスに頑張ってね!応援してるよ☆

ふぁ〜・・・。

29日にダンスの発表会みたいなのがあったんですけど、そのステージをしている間に、置いていた鞄をまるごと置き引きされてしまいました。 中には携帯とかデジカメとか・・・財布や定期は入ってなかったのが、不幸中の幸い・・・でもあったんですが。 友達…

ブルー・・・。

ご無沙汰しております。進級していろいろ忙しく、日記にまで手が回りませんでした。またしばらく書けそうにないです。(泣)