2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

[日常]とりあえず。。。

出品作品が3つともできたので、一安心。でも、すぐに模試もあるし、ダンスの発表会も近いし・・・休みはないですね。(汗)

[ハロー]当選確認

ワンダフルハーツ 2006年 1月 4日(水) 中野サンプラザ 夜 当選1個だけ申し込んだら見事に当選でした☆でも、行けるか微妙だったり・・・。でも多分行きます!

[レス]みなさんありがとーございます!

今まで一番レスの多い日記だったかも。(笑)>せんたーさん >誕生日のカウントダウンだったのねw。 そうでーす☆ >東京に来たら買ってあげようw。 わーい!(笑) >merry1025さん はじめまして!何てお呼びしたらいいですか? のぞみ主義であいぽん☆と…

[日常]★HAPPY BIRTHDAY★

今日で17歳になりましたぁ〜♪ マイパピをリピート中〜♪ ケーキおいしかった☆ 今までで1番忙しい1年になりそうな予感。。。

My Happy Birthday Comes !

あと1日☆★☆

[ハロー]DEF.DIVA

PJはなかったみたいで・・・なんか会議が映ってました。(汗) なので、音楽戦士が映ってたからそれ見ました。梨華ちゃん黒っ!なっちは笑いすぎな気もしますが・・・。(汗) 全体的にはダンスがかっこいいなって思いました。梨華ちゃんの声は私にはダメ…

[ドラマ]1リットルの涙

2週分を昨日まとめて見ました。原作を夏休みに読んで、それで感想文も書いたんですけど、すっごい泣けます。1話目から泣いてました。原作読んでるから、先が分かってるっていうのもあるかもしれないけど。ぜひ一度見てみてください☆

[日常]ダンス

発表会が近いので、レッスンがたくさん(?)あります。 昨日もあったし、今日もです☆ でも楽しいから嬉しい♪ 好きなことができるって、いいことだよねw

[レス]レスです♪

>ゆえしゃん☆ 見ましたか〜。 >オーデの時「この子おたっく星人(wぽいな〜」と感じたのはあながち間違ってなかったのねぇ… あはは。結構ハマリ役な感じがしましたよねぇ。(笑)

[雑談]行きたい。

ハロショ。コンサート。イベント。カラオケ。 この日記ハローネタが少ないなぁ・・・。(汗)

[ハロー]DEF.DIVA

今からPJ見ま〜す♪

[雑談]そういえば・・・

10月17日のNHKの中学生日記にオーデに残ってた『古川愛李』(←感じ違うかも。)ちゃんが出てました。主役で。なんか、アニメおたくの女の子役。あれって、普通の中学生がやってるんだっけ?どっかの事務所に入ってるとかじゃないよね?

[学校]頑張った?

ついに『紺紙に金字で書いてみる?』って先生が言ってくれました! うまくなったのかはよく分かんないけど。(汗) 『骨っぽくなった?』って聞いても、『まだもうちょっと。』って言われたし。(汗) 失敗は許されないので、プレッシャーが・・・でも、頑張…

[学校]終わったよん!

テスト。なんか、先週の金曜はどうなることやら・・・と思ってたけど、土日で頑張れたので、なんとかなるようになりました。よかったぁ〜・・・ってまだ何も返って来てないけど。(汗)

[レス]遅くなりました!(汗)

>いちえださん あたしはノートの字とかは睡魔と闘っていなければ(爆)結構キレイです☆(自分で言ったら変だけど。)友達に遠目で見て『ワープロかと思った。』って言われたりすることもあったり。(汗)>まっすぐ書こうと意識すると余計に曲がって行きま…

気がつけば・・・

あと3日☆★☆ 今日は急に寒かったです。秋を飛ばして冬になっちゃいそう。気づいたら今年も終わってそうで怖いです・・・。(;・0・)q

[雑談]いろいろ

やることが多いよぉ〜。ってか、100字以上集中して書くことなんてできませんっ!書き直せないし。まっすぐ書けないし。

[ハロー]Wファンのつどい②

自分は行けそうにないので、負け惜しみを言ってしまいました。ちょっぴり本心も入ってるけど。(汗) 行かれる方は楽しんできてくださいっ! あ〜あ・・・行きたいよぉ。。。

[ハロー]DEF.DIVA

めざましでたまたま見ました。ビジュアル的にはすごいメンバーですよね。。。

[ハロー]バカ殿

同じく覚えてたんだけど、忘れてました。そんなに重要視してなかったら・・・結構長かったみたいですね。あ〜あ。

[ハロー]あややのオールナイト

ちゃんと録音して寝たと思ったのにぃ〜・・・・半分しか録れてなかった。倍速録音のやり方をミスったみたい。(>m<;) 音源がほしいよぉ〜・・・。(>m<;)

[ハロー]そういえば・・・

会場に迎えに来てたお母さんが出てくる人々を見てショックを受けていました・・・? なんか一大ブームが去った感があったらしいですょ。

[ハロー]Wファンの集い

何で平日(金曜日)のしかも集合が17:30なんですか??? これじゃあ行ける人が限られるじゃないですか。例えば仕事をry)・・・人とか。 小学生席の仕組みもいまいちわかりません。 言っちゃ悪いけど、狙ってる客層がみえみえな気がしますょ。 もっ…

[ハロー]ハロ☆プロパーティ in広島厚生年金会館

学校終わってから会場へ向かったので、着いたときにはすでに開場してました。 今日は妹と2人で。とりあえず席に行ってみると・・・ 近い〜!!! 始まる前から2人ともめっちゃテンション高かったです。(笑) で、グッズを買って。・・・春のも売ってるん…