[ハロー]ハロ☆プロパーティ in広島厚生年金会館

ai-yume2005-10-01

学校終わってから会場へ向かったので、着いたときにはすでに開場してました。
今日は妹と2人で。とりあえず席に行ってみると・・・


近い〜!!!



始まる前から2人ともめっちゃテンション高かったです。(笑)
で、グッズを買って。・・・春のも売ってるんですねぇ♪
メイキングの写真がきゃわでしたw


多分、ネタバレいっぱいです。セットリストはコピーなので、順番は違うかも。。。(>∀<;)

〜Opening〜
登場の仕方が新鮮でした。それにしても近い!!!

  • ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(全員)

一緒に踊る♪

あややがセリフの間にめっちゃいじられてました。おなじみのスカートめくりとか。(笑)

  • 抱いてHOLD ON ME(全員)

かっこよかったです!一緒に踊ったり。

3人って新鮮♪あややがしぼんで膨らんでくのが上手かったよぉw

今回の楽しみのひとつでした。生はますますカッコよいです!テレビではやってなかった辻ちゃんのラップの後の加護ちゃんパートも聞けて満足☆

隣で踊ってるおじさんが邪魔でした・・・。(>∀<;)歌詞をちゃんと覚えてなかったので、いまいちのれず。(汗)

めっちゃきゃわ&上手かったです!この曲すっごい加護ちゃんにあってると思う☆振り含めて♪

ここでめちゃめちゃHappyなことがっ・・・!(*≧∪≦)



しかーし・・・記憶がだんだんあやふやになってきてるので、だいたいこんな内容だったよ、みたいな。どなたか完璧なMCレポをお願いします☆(≧▽≦;)



あやや☆パーティーといえば?

加護ちゃん☆最近きなこにはまってて、きなこパーティーがしたい!

あやや☆(豆知識披露☆)ドラマの撮影で古く見せるために埃っぽくするときに使ってるのはきなこなんだよ〜。


斎藤さん☆広島の人は普通に食べてるから、違うって思うかもしれないけど、・・・(中略)・・・お好み焼きパーティー

あややお好み焼きはご飯と食べるでしょ?

加護ちゃんお好み焼きどんぶりを発明したよぉ〜!

あやや&メロン☆???

加護ちゃんお好み焼きどんぶりを発明したよぉ〜!


あやや加護ちゃんお好み焼きはご飯と食べるよねぇ。おでんもお好み焼きもおかずだよねぇ。

あたし&妹☆うぅん。(首を横に振る。)

あやや☆あそこで広島の女の子っぽい子が2人一生懸命首振ってるよ。違うの?



うわぁ〜!すごいっ!こっち見てる!!!



明らかにあたしたち2人を見て言ってくれてました☆まぢ幸せ〜!\☆≧∀≦★/



・・・すかさず


あたし&妹☆首を縦にうんうん。

加護ちゃん☆そうなのぉ?(首をかしげながら)おかしいなぁ?

あたし☆(首を一緒にかしげてみる。)



うわぁ〜!!!すごかった☆すごいっ!すごいっ!幸せ〜!\☆≧∀≦★/


う〜ん・・・すごいっ!ずっと見てました。あややもすごいけど、やっぱ本物は違いますねw

バラードなので・・・柴っちゃんの声が合ってます☆

サビは盛り上がりますね☆

  • ね〜え?(辻)

アドリブ(?)すごいですねw欽ちゃん走りにはじまり、ハードゲイあるある探検隊も微妙にやってたような・・・。他のとこはめっちゃきゃわでした!

ダンスがかっちょいい!なんか、衣装とか照明とか、すべてがカッコイイ要素になってました。

  • MC☆これがなくては生きてゆけないものについて☆(あやや&辻&柴田&大谷)

その前に、あやや辻ちゃんに『今日は何やったの?』って。『フォー』って。(ハードゲイ)『がに股になってるけど合ってるのかなぁ?』って。あややは『ハタチまでに直すんでしょ?エリマキトカゲ(?)』って。(笑)


辻ちゃん☆れいなが香港ツアーのお土産にくれた蝶々の指輪。色違いで、れいなはシルバー持ってるそうです。これ付けて今日一緒に頑張ろうね!って。


柴っちゃん☆デジカメ。パソコンとかでいじるのにはまってるらしいです。


大谷さん☆帽子。数えたら○○個ぐらいあったらしい。(50だったっけ?)使いそうにないようなのもあって、それは辻ちゃんがかぶりそうなピンクの帽子らしいです。『今度かぶってきてよ〜。』って言われて、『どうせ、笑うんでしょ?』って。(笑)


あやや☆大好きな歌とファンのみんな。いいこと言うね♪

この曲好きです☆一緒に唄いました♪

ノル曲じゃないので、サイリウム振りながら。

3人ともめっちゃきゃわ!みんなが前に来たときはどこ見たらいいか困りました。だって、みんな好きだもん!(≧▽≦;)
曲が間で切れて、トークみたいになって、また歌い始めるの(演出?)が好きでした。(*>∪<)b

一緒に踊りましたw

  • 浮気なハニーパイ(全員)

最初のイントロで何かわからず・・・曲が始まったらもうノリノリでしたけど。(笑)フリがかわいいですよねぇ♪

  • 絶対解ける問題 X=ハート(全員)

『英語に数学、国語に化学、熟語に長文、古典に漢文』を何回も言ってる間に覚えました。(汗)この曲もノリがいいからいいね☆

  • LOVEマシーン(全員)

この曲でも辻ちゃんは『フォー』やってました。(笑)


〜アンコール〜

この曲もノリノリで♪ほんとウキウキでしたよっ!(笑)

  • 可能性の道(全員)

これはアルバムの中でも好きな曲です。ある歌詞の部分であややがあたしに振って唄ってくれてたような気がしましたw妹もこっち見てたよねぇ?って言ってたので、そうかなぁ〜って。


他のMCは広島の食べ物ネタも☆もみじ饅頭とか。あややも柴っちゃんも好きだって★
お土産に渡したんで食べてくれてたらいいなぁ〜☆(*≧ω≦)


もう今までの中で1番最高のコンサートでした!!★≧∀≦★
★幸せ★の一言に尽きます♪


あややありがとー!!!(*≧∪≦)/


加護ちゃんありがとー!!!(*≧ω≦)/


辻ちゃんありがとー!!!(*≧▽≦)/


メロンのお姉さんたちありがとー!!!(*>∀<)/