2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラ&メル

今日の昼公演で辻ちゃんの様子がおかしかった(?)みたいですね。詳しいことは分かりませんが・・・無理せず千秋楽まで頑張ってほしいです♪

大乱舞DVD

買いました☆ポイントがたくさんたまってたので、990円!またじっくり見ます♪

フレッツ

ADSLで契約しているのにできません。(涙)お父さんに頼んでもできませんでした。(涙)ビデオとかPVとか見たいよぉ〜!!!

はてなコメント

設定をいじってたら、コメントに制限がかかってたらしく、はてなユーザーしかコメントが書けなくなってました。なので、解除。(?) ・・・いまいちまだまだ使いこなせてません。(汗)勉強しないとね。

そういえば・・・

今日東京はベリイベでしたね。10日の広島は私も妹もダンスのレッスンが入ったので行けないと思われます。。。

『ふしぎ少女探偵キャラ&メル』ミュージカル

31日の昼公演に行ってきました☆連番予定だったゆえさんが風邪で行けなくなったので、未来行きさんと連番させてもらいました。 1階7列でめっちゃ近かったです!!!だって普通に見えるんだもん! 今度はコンサートでこれぐらい近い席に行きたいです♪(と欲…

カラオケ大会②

おかぼうさんの日記から自分が唄ったのをコピーさせてもらいました。4.友情〜心のブスにはならねぇ〜 掛け声が凄かったです!9.ずっと好きでいいですか 選曲を間違えました…と後で反省。11.恋ING ゆえさんと唄いました♪この曲好き☆17.カッチョイイゼ!JAPAN …

ありがとーございますっ!

ほんとにいろいろ頂いてありがとーございます☆ 嬉しい♪&こんなにもらっちゃっていいのかなぁ〜・・・という。(汗) 大体どなたに何をもらったか把握しているつもりなのですが・・・。(汗) ちょっとずつ見たりなどなどしていきます〜♪

N主義携帯板のレス?

>コージーさん >あいぽん☆ちゃんは初ミュー楽しんだかな? 楽しかったです!めっちゃ近かったんですっ!!! >あいぽん☆ちゃんの手がもみじのようだったので、もみじ饅頭と名付けました。By伊藤博文 笑。 >あと、紅4人そろうのが見たかったです。 私も…

インターネット

え〜っと・・・昨日家に帰ったら、インターネットが繋がらなくなってました。(汗)要するに壊れた? で、今日の朝NTTに電話して・・・いろいろ線を引っこ抜いたり差したりなどなどしていたら、直りました!私が直したんだよっ!・・・と偉そうに言ってみる…

直った!

帰りました。 いろいろ書きたいことがあるのですが、全部まとめてここに書いてしまいます。(多分。) 抜けてたりするかもしれないので、そういうのはズバズバ指摘してくださいっ!