N主義携帯板のレス?

>コージーさん
あいぽん☆ちゃんは初ミュー楽しんだかな?
楽しかったです!めっちゃ近かったんですっ!!!
あいぽん☆ちゃんの手がもみじのようだったので、もみじ饅頭と名付けました。By伊藤博文
笑。
>あと、紅4人そろうのが見たかったです。
私もあやんきーさんはお会いしたことがないので、ぜひ☆
>いっそデビューしちゃいますか?(笑)
あはは。プロデューサーは???(笑)

>HMXさん
あいぽん☆さん歌うまいね〜!リズムの取り方が素晴らしいのでオジサンはビックリしちやいました。
ありがとーございます☆
>ヲタカラのノリは凄かったでしょう。
はいっ!(爆)

>たかのりさん
>ぢょしこうせいとのカラオケが楽しくて電車に乗り遅れました(>_<)
すいません。(汗)