2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

[雑談]独りゴト

何で気づいてくれないんだろ?まぁ、何年もしゃべってないしねぇ。覚えてないっちゃ覚えてないんだろうけど。 あたしも話しかける勇気ないし。 あーぁ・・・悲しぃ。。。

[ハロー]グッズ

DVDマガジンってどっちがおすすめですか??? ☆★☆★☆訂正☆★☆★☆ 『ハロ★プロパーティ〜!NEO DVDマガジンvol.1』と『ハロ★プロパーティー!DVDパンフレット(約52分)』どっちがおすすめですか?

[ハロー]明日

いよいよ久々のコンサートですっ!楽しみぃ〜♪ライブでは今までの中で最前なので、頑張ってきまぁす!(笑)妹と2人でなんかしたいれす☆あやや☆辻ちゃん☆加護ちゃん☆待ってるよっ!

[日常]近況???

いろいろ大変で日記かけてませんでした。これからもあんまり書けそうにないなぁ〜・・・。

[ハロー]うたばん♪

Missラブ探偵めっちゃいい!かっこいい!ちゃいこー!うわぁ〜〜〜〜〜〜こういうの好きだわ★

[学校]体育祭とか

心配事がどんどん増えていくよぉー。。。はぁ〜。毎日、朝も放課後も練習でお疲れモード。

[ハロー]愛ちゃん・・・。

存在感が何気に薄いんですかね?日記でもN主義の掲示板でも誰も誕生日に触れて気が・・・。(;m;) N主義の掲示板は昨日書こうと思ったんですけど、昨日は忙しくて書くけませんでしたwごめんね、愛ちゃん。。。

[ハロー]愛ちゃん誕生日おめでとぉ〜!!!

☆★☆HAPPY BIRTHDAY☆★☆ 愛ちゃんもう19歳だねぇ。来年でハタチだよぉ。早いなぁ〜・・・。 最近はますます綺麗になってダンスとかもすごくカッコイイと思うよ☆(前からだけどね。) 年上メンバーになって責任とかもだんだん重くなっていくと思う…

[学校]体育祭

衣装を作成中!結構こってて、手間がかかります。(汗)でも1番めんどくさいとこは終わったので。 で、個人的には衣装もいいんだけど、その前にダンスをちゃんとやらないと・・・って思うんですよねぇ。できてる人とできてない人の格差が・・・なので。 な…

[レス]レスです☆

>いちえださん 横山源之助は読んでないですよぉ〜。日本史の文化のとこで名前が出てきただけです。(汗) NANAは明日見に行きます♪>おかぼうさん >デザイン変更お疲れ様でーす! ありがとーございますっ!こういう雰囲気好きなんですよねぇ。前とあんまり…

[ハロー]コンサート

来月は久々に行けます! ☆★☆どうか良い席がきますよーに☆★☆ ところで・・・どなたか目立つボードの作り方教えてください♪(笑)

[ハロー]Missラブ探偵♪

まだ1回も聞いたことありません。(泣)ハロモニは遅れてるし。 明日のうたばん楽しみぃ〜☆★☆

[雑談]デザイン

背景とかいじってみたりしてたんですけど、思い通りに行かず・・・断念しました。(泣)

[映画]見たいゆ・・・☆

『NANA』とか『タッチ』(←今週末公開)とか。『NANA』おもしろかったですか?実はマンガは読んだことありません。(汗)『タッチ』は微妙らしいって聞いたんですけど、個人的には結構気になる♪去年の予告から見たいなぁーって思ってたし。

[雑談]『日本之下層社会』を書いた人は?

横山源之助です。いっつも 源・・・源・・・源ニ郎! ってなってしまうのは何で?なんかいい覚え方ないかなぁ〜? 友達に『『源之助』って呼んであげようか?』って言われたけど・・・それはちょっとねぇ。。。(;m;)q 三度目の正直で、もう間違えませ…

[学校]ふぁ〜。。。

やっとテストから解放されました!ほんとは昨日終わるはずだったんですけど…台風の中、行ったのに、結局1時間だけテスト受けて強制下校。 で、続きが今日。ほんと、今日も休みになったらどーしよぉーって感じでした。いつまで勉強すればいいんよぉー!!!…

やっと・・・!

日記が書けるw書きたいことがありすぎ。 微妙にデザイン変えたんですけど、誰も触れてくれましぇん。(>m<;)