[レス]レスです☆

ai-yume2005-09-10

>いちえださん
横山源之助は読んでないですよぉ〜。日本史の文化のとこで名前が出てきただけです。(汗)
NANAは明日見に行きます♪

>おかぼうさん
>デザイン変更お疲れ様でーす!
ありがとーございますっ!こういう雰囲気好きなんですよねぇ。前とあんまり変わんないけど。(汗)
上にも書いたんですけど、NANAは明日見に行ってきまぁ〜す☆

>ちゃまさん
>デザイン変更は気づいていたのだけれど、触れるの忘れてました。スミマセン。
いぇいぇ。(汗)
>おじさんにはちょとまぶしいなぁ。
ん???
うたばん来週でしたね。(泣)結局まだ1回も聞けてません。この後CDショップを物色予定です。(汗)
>ボードの作り方
>そんな!ダメな大人になっちゃうよ。
何でですか???大人じゃないから大丈夫です!(ぇw
>ここはゆえしゃんの出番?
あ〜そうかもw