2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どこ行こう?

今日は有楽町近辺をうろうろ。ビックカメラってDVD安いんですねぇ。 あっ!上野のパンダ&月島もんじゃキティーちゃん発見しましたよ☆しかもなぜか秋葉原のホームと東京駅で。(笑)かわゆいです♪ それから時間があったので、スタバに行きました♪で、キャ…

今日は…。(>_<)

一人はひまです。(笑)下手に動いたら迷子になっちゃうしね。(汗)

都内散策?

今日は原宿ハロショに行きました。その後、竹下通りでお買い物♪一人で歩くのはちょっと怖いですね…。(>_ で、また渋谷のハロショに行きました。ハロショ大好き♪(笑) 大乱舞のDVDを1時間弱立ち見。楽しいですねっ!行きたかったぁー!!! で、楽しすぎ…

大カラオケ大会

昨日行ってきました☆あえてヲタカラとは言いません。(笑。あたしはヲタではなくファンです、と強調してみるw) ご一緒させていただいたのは月さん・おかぼうさん・コージーさん・せんたーさん・ちゃまさん・HMXさん・たかのりさん・ゆがんだ真珠さん・さなぎ…

独り言・・・。

のどがなんか変だよ・・・まぁ、大丈夫でしょ。(汗)

明日♪

明日の朝、出発&現着しまーす、のでよろしくお願いします♪なので、しばらく書けないかも。携帯から書ければ書きます☆ でも、1週間ネット巡回できないのは辛いなぁ・・・。(>0<)ωミュー楽しみぃ〜♪

限定キティーちゃん

弟が今日から部活の試合で福岡に行くらしく、お土産に限定キティーちゃん頼みました☆ 『博多ラーメンのがいいっ!』とわざわざ画像まで探して。必死です。(笑) で、関東のとかも見てると、結構いっぱいありますねぇ。 気に入ったのは月島のもんじゃ焼いて…

明日出発ー!!

今日は暖かかったです♪

キャラ&メル

ミューに必要なものって何でしょう???オペラグラス?サイリウム?台!(えっ?

娘。ドキュメント

今日まとめて見ました。所々抜けてるのが悲しい。(泣)しかも肝心なωのカラオケとか・・・パパっ! 亀ちゃんのダンスレッスンや紺ちゃんのボイトレ見てて微妙にマネしてみた。やりたくなったよぉ♪ダンスはやってるけど、ああいう個人レッスンは貴重ですよね…

愛・地球博

今日開幕でしたね。ジャストの中継は見たんですけど、肝心の娘。の方忘れてた・・・ダメだ。(涙) いろいろ面白いイベントがあるみたいで、行ってみたいなぁ☆でも、人が半端じゃなさそうですよね。(汗)

雪!?

今日市内では雪が降ってたらしいです。ニュース見て知った。(汗) 明日は行くんだけどなぁ〜。寒いよなぁ〜。嫌だなぁ〜。

H2

今日は最終回ですっ!お昼にたまたまジャスト見てたら番宣で出てきましたw ゆえさん見てますか?(笑)見てね♪

娘。シングルMクリップス

今から見まぁ〜す♪追記☆見ました♪感想(?)↓↓↓>01.モーニング娘。のひょっこりひょうたん島 初めて最初から見ました。アニメな感じ♪ まこっちゃんがお姫様なのを見て、(今これやったらハロモニのコ○トみたいに…(ry)と思ってしまいました。(汗)>02.AS …

告知ポスター

帰りに駅のCDショップに寄ったら、『ご自由にお取りください』のところに、美勇伝の告知ポスターがありました。ハロー系を見かけたのは久しぶり。とりあえずもらってみましたが・・・どなたかいります? 前はBerryz工房とかメロンとかよく見かけたんですけど…

まだ寒いの!?

今日は久しぶりに学校行ってきました。学割もらいに。(笑)ってそれだけのためじゃないよ!

ふらいんぐげっちゅ

娘。のシングルクリップス買いました。まだ見れてません。(泣) あややベストは全曲あるので回避・・・。初めてあややのシングル系(←映像系以外)を買わなかった。節約だよねっ!?

予定変更♪

今日はダンスの練習だったんですけど雨で中止になったらしいです。しかも待ち合わせ場所に着いてから知りました。(-o-;)(←電車で1時間弱) なのでひとりでお買い物しました。(実は中止になったらそうするつもりで行ったのは秘密♪) ひとりって何気に楽な…

今日は雨・・・。(>0<)

雨は嫌ですねぇ。ジーパンの裾が濡れるから。(汗)

1週間後には状況しましゅ。(多分)

東京でやりたいこと・やることをめもめも。 ・ωミューに行く。N主義の人にお会いしてみたい。(平日だから少ないよねぇ。) ・オムライス食べに行く。(卵プルプル♪) ・ハロショ&プッチミュージアムに行く。(31日は営業時間注意!!) ・ハロモニグルメ…

お買い物

昨日友達と行きました。ミュール?パンプス?とにかく靴を買いました♪かわいいんだけど、問題点が1つ・・・上げ底でないので、背が低いのバレバレ・・・。(汗)なので、ブーツも探し中です。 あと、久しぶりにプリ撮りました♪『美族』っていうのがよかった…

地震

結構長〜く揺れました。1分ちょっとくらい。軽く酔ったよ・・・気持ち悪い。(汗) うちは震度3らしいです。九州地方の方々大丈夫ですか?余震とか気をつけてください。

ωミューSTART!!

今日からですが、ネタバレは回避した方がいい感じですか??? あと、やっぱりミューの後にライブがあるのかな?だったら、もちろん立ちますよねぇ・・・見えるかなぁ・・・。

疎外感!?

最近いろいろ話題に乗れてない気がする・・・。(汗)

ぐるナイ

さっきビデオ見ました。マジでヤバイっ!おいしそぉ〜!!!お腹すいてきたwってか、高いですよねぇ。(汗) ごっちんかわいかった♪あたしもデザートいっぱいたのんでしまいそう・・・☆ 最下位にならなくってよかったねっ♪

あやや23歳説!?

今日学校で『あややって23歳なんでしょ?』って言われました…。(汗) まだあやや23歳説って続いてたんですね。(笑) 『ラジオで『うちの妹が今日成人式だったんです。』って言ったんでしょ?』とも聞かれたんですけど、そうなんですか?『違うでしょ〜…

高1終了〜!(^0^)/

今日は携帯から初更新です♪うまくいくかなぁ…?

H2

今日と来週で終わっちゃいますよぉ・・・。(涙)もっともっと見たいです☆ ってか、マンガ読んでみたい♪でも、全部そろえたら莫大な金額に・・・。(汗) 誰か持ってないかなぁ〜・・・探してみよっと!(笑)☆追記☆ 消化不良・・・早く来週が見たいよぉ〜!…

レスです☆

>nononoさん >首里城工事中で残念でしたね…。 そうなんです。(泣)ちゃんと2000円札に載ってるのが見たかった。 >海、青くてすごく綺麗☆水平線が遠くに(空との境がないみたい)。 ねっ!感動しましたよっ! >やしの実ジュース。ai-yumeさん的には…

もうすぐ春!?

今日は朝から雨でした。靴下濡れるし・・・嫌ですねぇ。でも、帰りには晴れてて、コート着てたら暑かったです。