娘。シングルMクリップス

今から見まぁ〜す♪

追記☆見ました♪感想(?)↓↓↓

>01.モーニング娘。ひょっこりひょうたん島
初めて最初から見ました。アニメな感じ♪
まこっちゃんがお姫様なのを見て、(今これやったらハロモニのコ○トみたいに…(ry)と思ってしまいました。(汗)

>02.AS FOR ONE DAY
映像がキレイ♪加護ちゃんの最初と最後がなんかいい感じ☆

>03.シャボン玉
あのダンスは(特にPV)いつ見てもすごいと思う・・・!

>04.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
これも初めて全部見ました♪めっちゃかわゆいんですけど!!!このPV大好き☆
『スキ』って言ってる紺ちゃんがめっちゃきゃわっ!!!

>05.愛あらばIT'S ALL RIGHT
最初の始まり方がおもしろかったwソロのアップがいいね♪がきしゃんはびみょいけど。(汗)あと、部屋着(?)の所でミキティがひとりなのはなぜ???

>06.浪漫〜MY DEAR BOY〜
よっすぃ〜かっけぇ〜!!!フットサル効果はすばらしいですね♪
衣装は紫のチャイナっぽいのより、もう一個の方が好み☆

>07.女子かしまし物語
電車の中はやっぱり狭すぎると思う・・・よ、踊りにくそう。(汗)

>08.涙が止まらない放課後
紺ちゃんがいっぱい写ってるわぁ☆

>09.THE マンパワー!!!
PV衣装が一着なのはなぜでしょう???あと、微妙にダンスが間違ってるとこがあるよ。(汗)
このダンスあんまり練習できてないまま撮影した気がするのですが・・・気のせいだよね!?

>10.HEY!未来
私的には『がんばっちゃえ!』の方が好きなんだけどなぁ・・・☆

>特典映像
マンパワーの撮影風景ですが、PVに使われてないのはなぜでしょう???
野菜かじってるのとか。