2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[日常]花火大会

で、今日は花火大会だったけど、お母さんから『リハが終わったら家に帰りなさい令』が下っていたので、しぶしぶお家に帰りました。駅に行ったら、また浴衣の人がいっぱいいたよ・・・。あたしも着たいっ!(←何回目?) 友達っぽい子とかもいたけど、そんな…

[日常]リハ(追記★)

行ってきました♪ここ5日間ぐらいずっと引きこもってたので、体力的にも心配だったけど、ちゃんと踊れましたw ・・・先生が『ぬいて踊りんさい。』って言ってくれたから、ちょっと手抜きだったけどね。(汗)

[日常]ダンス

大人しくして、いい子にしてたので、明日は踊ってきまぁす♪ 頑張るぞっ!!q(>0<)p ・・・こけませんように★☆★

[日常]おちゅーげん♪

アイスきゃんでぃーが届きました☆やったぁ♪子どもが食べたいものよく知ってるね!(笑)

上京

昨日ダンスの練習中にちょっとケガしてしまって・・・予定通り行けなくなってしまいました。(T0T)

[ハロー]ハロコン

行きたい・・・。(>m<)

[日常]土曜夜市

今日はダンスだったんですけど、スタジオがある近くで土曜夜市やってて、浴衣の人がいっぱいいました。あたしも浴衣着たぁーいっ!! ・・・着る予定がないんだけどねぇ・・・。(泣)

[日常]電車

広島でも私が使ってる路線が乱れてました。東京も地震で動かなくなってるみたいで・・・大丈夫ですか? うちのお父さんもなぜか(?)会社に行ってて、電車が止まって帰れなかったみたいです。(もう帰ったみたいだけど。)

[日常]カラオケの続き。

なんとなく何を唄ったか思い出してみる・・・w ハロー系 ・GOOD BYE 夏男(←友達に唄ってって言われた…。(汗)) ・ね〜え?(←上に同じ。(汗)その後、友達が練習してた。) ・YOUR SONG 〜青春宣誓〜 ・I WISH(←友達:『知らない…。21は?』私:『2…

[日常]昨日

美容院行きました。あんまり長さ変わってないけど、すいて軽くなった♪

[日常]カラオケ〜♪

友達と2人で5時間唄ってきましたぁ〜!たのしぃ〜!!! 大塚愛ちゃんとか亜弥ちゃんとかその他いろいろ☆ やっぱカラオケはいいねw

[レス]れすです☆

>おかぼうさん お久しぶりです♪ また日程が合えばよろしくお願いします〜☆ >上の「みんなのプロフィール」はアクセスしちゃダメですよ〜。 はい。削除しました。>HMXさん >音楽戦士 歌は来週(今週?)ですかね?昨日うたばんで見たけどw>せんたーさん…

[ハロー]シャッフル

エレジーズが1番お気に入りです☆ってか、最近れいなが自分的に◎って感じ。 ハロモニの亀ちゃんのコーナーでなんかヤンキーっぽいセリフ言ってたのもつぼでした。(笑)

[ハロー]音楽戦士

延長で途中までしか写ってなかった・・・。(泣)この番組のトークはおもしろいですね。でも、さゆばっかりいじっても、同じことの繰り返し・・・って感じでそろそろやめた方がいいんじゃない?って気もしますが。

[日常]上京

また東京行きます。でも、いろいろ予定があってぜ〜んぶ平日になってしまった・・・。(汗)

[雑談]ふぁ〜。

NE○Sの内くんが飲酒して補導されたらしく・・・無期謹慎。ドラマもまだ2回しか放送してないのに・・・。(泣)(←降板です。もう公式HPに名前が載ってませんでした。) 何年か前の昼ドラの『ドレミソラ』の時から好きだったのに・・・。なんか、もうねぇ〜…

[学校]夏休み?

夏休みになったんですけど、補習取っちゃったので、とりあえず7月末までは学校に行きます。(汗)今日も祭日なのに行ってきましたwうちの学校には海の日がない。

[レス]遅くなってすみません。

>いちえださん あれこれやってみたんですけど、どうやらうちのはルータが古いらしく、無理みたいです。(泣)

[ハロー]公開録音

Berryzの公開録音とやらがよみうりランドであるらしい。別にBerryzには興味ないけど(爆)ゲストがごっちん、MCやぐっちゃんらしいので、ちょっと申し込んでみました♪行くかわかんないけど。(汗)

[日常]あと1日・・・。

地獄の4日間がやっと終わりました。(汗)異常気象のおかげで貴重な休みも奪い取られてしまったけど・・・なんとかあと1日頑張れそうです。