[雑談]ふぁ〜。

NE○Sの内くんが飲酒して補導されたらしく・・・無期謹慎。ドラマもまだ2回しか放送してないのに・・・。(泣)(←降板です。もう公式HPに名前が載ってませんでした。)
何年か前の昼ドラの『ドレミソラ』の時から好きだったのに・・・。なんか、もうねぇ〜・・・なんて言ったらいいのかわかんないけど、かなりショックです。
悪いのは内くんだけどね、それを止めない周りの大人もやっぱりいけないと思います。

菊間アナはバレーの番組は降板させられたみたいですけど、またすぐに戻ってくるんでしょうね。『電車男』はどうなるんだろ?(←菊間アナ出てます。)

土曜日のバレーの最初に事情説明とかあったんですかね?見れなかったので。日曜日にはやっぱりもういなくて・・・なんか現実味が・・・。(泣)

復帰ってあるんですかね?

お母さんが言ってたんですけど、覚醒剤やった人って復帰するのに・・・未成年ってところが問題なんですかね?だいぶ前にもジャニーズの未成年の飲酒で大阪くんとか浜田くんとかがやめたけど、多分復帰してないですよね?小学生の頃だったからあんまり詳しく知らないんですけど。

とにかく、やってしまったことは取り返しがつかないんだから、ちゃんと反省して・・・1日も早く復帰してほしいです。