2006-01-01から1年間の記事一覧

お疲れ様でした。

日記を終了されるということで・・・残念です。コメントすることはほとんどなかったのですが、よく覗かせていただいてました。のぞみ主義の掲示板の方はあたしが唯一カキコさせていただいてたハローのサイトです☆ 実は一度しかお会いしたことがないのですが…

[学校]あ〜・・・。

指定校推薦(←合格率99%)の子の合格がどんどん決まってて羨ましい今日この頃です。 いいもん!だって、あたしの行きたいとこ指定校なかったんだもん!これから頑張るもん!

[日常]ショック・・・。

ただいま超→テスト期間中です。で、今日の朝事件発生!?撮れてると思ってた昨日の『音楽戦士』が撮れてませんでした。(;へ;) 最後の来週のベリっ子だけ写ってた。WaTが出てたのにぃ〜。。。どなたか撮ってる方いませんか・・・?どうやら、ひとつの…

[日常]ひろいもの

℃-uteのポスターほしい人っ!先着1名様プレゼント☆(私が渡せる方に限りますが・・・。)

[バレー]開幕☆

WaT目当てで見てたら、娘。も唄の2番から出てきました♪ この抱き合わせはどうなのかなぁ〜と思うところもありますがっ・・・。(>∀<;)

れすです♪

>みなさん 頑張りまーす!>未来行きさん 頑張りまーす!そうですね〜・・・いろんな意味で東京行きたいです☆>たかのりさん お久しぶりです♪カラオケいいですね☆あたしはヲタではなくファンなので、そこは主張しときます!笑>ちゃまさん そうですね〜・・・初め…

幸せな1年に1度の日☆

今日は友達、家族の愛をいっぱい感じてすっごく幸せで最高な1日でした☆ みんなありがとー!(≧∀≦)〃

じょうきょう(いろんな意味で。)

東京行きたいっ! とりあえず、今は頑張ってます!頑張るしかないので・・・うん。 やることありすぎだけど、頑張って1個ずつ片付けていきたいです。 自分との闘いですね。 次はいつ更新できるかな〜???

更新しなさすぎでした。(>0<;)

気づけば2ヶ月以上・・・そんなに更新してなかったっけ?汗 ちゃんと生きてます、はい。ネットは毎日うろうろしてるんですけどね。 久しぶりに書いてみました。

遅すぎてすみません。

>たかのりさん 紺ちゃんトレカありがとーございます!>HMXさん あたしも行きたかったんですけど。泣 紺ちゃんグッズありがとーございます!

ひさしぶりのおやすみ。

昨日まで13日連続でがっこーでした。ちゃんと全部行けました! がっ・・・気づいたら夏休みが半分終わってるのに、宿題は全く終わっていないという現実がっ・・・あはは。 明日からまたいぞがし。

れすです。

>HMXさん お久しぶりです☆ ↑ということなので、参加できません。ごめんなさい。

紺ちゃん卒コン

すっごく行きたいです!すっごく考えて、(行き帰りの交通手段とか)悩みました。 で、行かないことにしました。 夏休みといえども、ほぼ毎日学校(ひどい時は10日以上連続とか)なので、私自身も頑張らないといけないので、今回は諦めます。 次回はないって…

See you again

水着が多すぎるっ! でも、洋服のとこはかわゆいです。 別に水着を否定しているわけではないですけども。。。 洋服のほうがすき!DVDの最後はなんか卒業を感じさせる感じでしたね。。。

スポフェスDVD

紺ちゃんのを買いました☆ 何といっても1500ですね。すごい、すごすぎる。。。 最後のラストスパート見てたら、涙出てきました。 長距離ってほんと、自分との戦いなんですよね。すごい紺ちゃんの勝ちたい、負けたくない、って気持ちが伝わってきました。 …

ほんと、すみません。(汗)

>さくらちゃん レポ読んでくれてありがとー☆ そう②ごっちんはライブの方がいいなぁ〜って思ったw>てか、ごっちんが歌詞抜けたのは、珍しいな〜〜(笑) そうなんだぁ。じゃあレアだね。(笑)>merryさん こちらこそご無沙汰してます。 東京から福山は遠…

ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜☆in 福山リーデンローズ☆

行くつもりがなかったんですが、(汗)お姉ちゃん(id:yuehimi)が無料招待のことを教えてくれて、見事当選しちゃったので、行って来ました!(なんか、当たる自信があったんです。笑) めっちゃ楽しかったです! ありがとうございました☆いろんな方。 券交…

ライブ

紺ちゃんに会いたい☆ ハロパに行きたい☆

ハロプロアワー

まだ1回も見たことがないのです。ってか、登録しないと見れないんですか?

クロサギ

溜まってるの見ないと!

お疲れ自分!頑張った自分!

4日間よくがんばりました◎ これからもがんばりましょー!頑張リズム☆

ハロショ

紺ちゃんのB.D.カード&写真を入手せねば!と思い、お父さんを派遣したのですが・・・ 全滅!! ショック・・・。 入荷されるのもあるみたいだけど、一番ほしかった『SEXY BOY〜』のパート①②はもうなかったらしい。泣 ↑これとか。もし、余分に買ってて、譲っ…

ひさしぶり。

久しぶりに更新したのでパブリックモードにしてみたり☆

おたおめー!!

今日はちゃんと更新☆紺ちゃん★HAPPY BIRTHDAY!! 娘。を卒業してもずっと②紺ちゃんのファンでいます☆

大塚 愛「LOVE COOK Tour 2006」〜マスカラ毎日つけてマスカラ〜

5:09a.m. 映像で5:07からカウントダウンスタート! 水色の魔女みたいなマントかぶってた。パーマすごっ!(笑) ビー玉 歌詞間違えた? drop. 曲名が思い出せなかった。(汗) (MC) 4月なのにありえへんぐらい寒いねぇ〜、って話からあったかい曲を持って…

娘。コン

チケットが来ました。1ケタじゃなかったょ。(泣)1回でいいから最前行きたいなぁ〜。。。

遅くなってすみません。(汗)

>いちえださん あ〜・・・そうなんですか。。。アロハロもでるみたいですけど、そっちはあんま好きくないので。(汗)

スポフェス

朝のめざましで、紺ちゃんが1位でガッツポーズしてゴールテープ切ったのを見ただけで、なんか、うるっとしちゃいそうでした。おめでとー!!!そして、お疲れさま☆ 追われる身っていうのは、ほんと辛いと思うんだけど、最後まで逃げ切れたのは、やっぱ紺ち…

れすれす。

>さくらちゃん 補習頑張るよ〜!汗 >また笑顔のあいぼんが見たい! そうだよね☆

いまさらだけど。。。

加護ちゃん・・・信じたくない。今でもなんて言ったらいいかわかんないけど、この前のハロパで加護ちゃんのソロがもっと聞きたい!と思ったのに、それもきっと無理だろうなぁ〜・・・と思うとすっごい残念。 娘。を好きになったきっかけも加護ちゃんだったの…