2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんとに最後!(追記☆)

今年のお礼は今年のうちにきちんと書いておこうと・・・w(汗) 今年は初めてのぞみ主義の住人さんたちにもお会いして、たくさんプレゼント(貢物?笑)もいただいて、本当にありがとうございました!楽しかったです♪ 来年は4日の中野ハロコンに行くので、…

紅白歌合戦

松浦亜弥★DEF.DIVA★モーニング娘。 気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!なんか、涙出てきました。 思ったことを箇条書きw・キッズは去年も風船持ってたような・・・。 ・佐紀ちゃんの背が伸びた? ・ごっちんの髪型かわいい☆ ・…

ハロプロパーティー

見ました!部分部分。(汗)加護ちゃんのブギートレインは最高ですね♪『I WISH』の頃からだけど、加護ちゃんの歌唱力には聞かせる力、みたいなものがあるなぁ〜って思いますね。 辻ちゃんはパフォーマンスと歌の両方が見たいタイプ。私はどっちかっていうと…

あと1日!

いよいよ2006年まであと数時間です。今年にやり残したことがいっぱいすぎて困ってますが(汗)、来年1年は今年よりももっともっと頑張らないといけないと思います。うん・・・。頑張るぞっ! というわけで、今年最後の更新☆

追記☆やったぁ!

お父さんがハロパのDVD買ってくれました♪明日見よ〜っと☆

ネプリーグ

途中からつけたらWは出てこなかった。(汗)

再放送

ドラゴン桜の再放送☆結構豪華なキャストですよね。 あたしも偏差値グーンってしたいっ!

書道

完成〜!ノルマの100枚はさすがに書けなかった。(汗)先生ごめんね。(汗) とりあえず、完成ということにしましたw

あやや

アー写が新しくなってました♪

宿題

進んでません・・・今から書道頑張るかなぁ〜。。。(汗)

忘年会

今日は近所の4家族で忘年会しました。 メニューがめっちゃいっぱい!イタリアンに和食にデザートまで☆めっちゃおいしかった! &久しぶりに笑い転げました。(笑) 楽しかったぁー!(>O<)ノ

あと3日・・・!

何のカウントダウンかは当然分かると思います。(笑)

今日の宣言!?

宿題やるぞっ!★☆★追記★☆★ 午前中→数学終わり。 午後→英語あとちょっと。

れすです。

ファンクラブチケット

娘。の広島公演当選しました〜☆広島って外れることないね。(笑)

ハワイツアー

あるらしいですね。行きたいけど高いね。(汗)無理っ!(爆)

たのしかったぁ!(>0<)/

友達とカラオケ行ってきました♪超楽しいっ! 大塚愛ちゃんとかあややとかジャニーズ系とか。振りつきで唄える曲は楽しいです!(笑) あややとか久しぶりに振りつきで唄った♪(笑) 『青春アミーゴ』と『ファンタスティポ』は友達に振りを伝授しましたw い…

れすです。

>さくらちゃん 久しぶり〜♪ >うちも早速、aiちゃんと呼ぶね☆ ありがとぉ〜☆ >チーズケーキ >美味しそう…!!!!食べさせて下さい(ぇぇ〜 機会があれば是非・・・! >おかぼうさん >日記100日おめでとうございます! ありがとーございます! >なんで…

やばいやばい。

今年が終わりそうです・・・!どうしよ・・・。(汗)

何気に・・・。

ふと気づいたら今日が日記100日目でした! あんまり書けないけど、これからもどうぞよろしくお願いします☆

チーズケーキ

作りました。クリスマスなのでね。

12月19日分♪

>たかのりさん 遅れを取りましたね!(笑)ついでに、水を差すようなことを言うと、『おたくっぽい人が好きそうだよね…。』とも言ってました。(汗)多分、ジャケットがアニメ絵だったから、っていうのもあると思われます…。(汗) でも、梨沙子ちゃんの年…

めりくり☆

★Merry Christmas★うちにもサンタさん来ました。目録・・・ハロコンのチケット代☆笑

中野ハロコン

そういえば、チケット届きました。すっごい遠い&右サイド(ステージからは左サイド)でした。まぁ、会場広いから仕方ないなぁ・・・。(泣)

Mステスーパーライブ(追記★訂正)

相葉君は明日が誕生日なんですね。亀ちゃんは今日なのに何も触れられてなくてちょっとかわいそうでした。 娘。は間奏がちょっと長すぎたような・・・。パフォーマンスがあればよかったんだろうけど、移動だから歩くだけで、難しいですよね。 紺ちゃんの髪型…

いろいろ最終回

★1リットルの涙 最後まで涙涙でした。多分、1話から最終話までで1リットルの涙を流してると思います。 見てる友達みんな『泣けるよね!』って言いますね、やっぱり。★花より男子 なんか、早かったなぁ〜。 友達からマンガ借りて、6巻まで一気に読んじゃ…

Mステ

今日はスペシャルなので楽しみです〜♪

れすです。

>いちえださん >「てんとう虫のサンバ」 ・・・名前は聞いたことあるけど、歌が思い浮かびません。(汗)>せんたぁさん よかった☆(笑)>nononoさん 東京にお出かけしますよ♪ >ポスター当選おめでとうです(*´∀`)ノ ありがとーございます! Wもポスター…

ほしゅーおわり。

今日で補習が終わったので、実質的に明日からほんとに冬休みです。ハロコン行くために宿題早く終わらせないとっ!(汗)

★HAPPY BIRTHDAY★

そういえば(汗)今日は亀ちゃんの誕生日でした!おめでとー! あたしと同い年だから、よく考えたらあたしの友達と同じ日に生まれてるんですねぇ。だから何?って感じだけど。 加入当初は写真とか表情固いなぁ〜っておもってたけど、やっぱり慣れてくると変…