Mステスーパーライブ(追記★訂正)

相葉君は明日が誕生日なんですね。亀ちゃんは今日なのに何も触れられてなくてちょっとかわいそうでした。
娘。は間奏がちょっと長すぎたような・・・。パフォーマンスがあればよかったんだろうけど、移動だから歩くだけで、難しいですよね。
紺ちゃんの髪型かわいかった☆(本人はもちろんですけどねw)

あややは個人的に前髪あるほうが好きです。(汗)でもかわいかった☆

NEWSは何か足りないなぁ〜と思ったら、関ジャニの錦戸君がいませんでした。(汗)すぐに気づかなかった…。本来なら内君もいるはずなのに・・・。(泣)

修二と彰は『コン』が最近ツボなので、おもしろかったです♪フルだったし。(多分w)
でも、カメラワーク悪いです。何で2人が出会ったのに、一緒じゃなくて片方だけしか映さないんですか?

あと、BoAちゃんのダンスがめっちゃカッコイイ!誰か解読して私に教えてください☆(笑)