2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

れすです。

>HMXさん お久しぶりです☆ ↑ということなので、参加できません。ごめんなさい。

紺ちゃん卒コン

すっごく行きたいです!すっごく考えて、(行き帰りの交通手段とか)悩みました。 で、行かないことにしました。 夏休みといえども、ほぼ毎日学校(ひどい時は10日以上連続とか)なので、私自身も頑張らないといけないので、今回は諦めます。 次回はないって…

See you again

水着が多すぎるっ! でも、洋服のとこはかわゆいです。 別に水着を否定しているわけではないですけども。。。 洋服のほうがすき!DVDの最後はなんか卒業を感じさせる感じでしたね。。。

スポフェスDVD

紺ちゃんのを買いました☆ 何といっても1500ですね。すごい、すごすぎる。。。 最後のラストスパート見てたら、涙出てきました。 長距離ってほんと、自分との戦いなんですよね。すごい紺ちゃんの勝ちたい、負けたくない、って気持ちが伝わってきました。 …

ほんと、すみません。(汗)

>さくらちゃん レポ読んでくれてありがとー☆ そう②ごっちんはライブの方がいいなぁ〜って思ったw>てか、ごっちんが歌詞抜けたのは、珍しいな〜〜(笑) そうなんだぁ。じゃあレアだね。(笑)>merryさん こちらこそご無沙汰してます。 東京から福山は遠…