2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スケバン刑事?

なんのことかさっぱり分からないのですが、あややがやるんですか。。。へぇ〜。×③

ビデオ・・・。

昔のビデオを探してたけど、結局目的のものは見つかりませんでした。 ちなみに2004年2月7日放送のPJで、ハローではかおりんが出てました。 その1週間前と1週間後はあるのに・・・。(;m;) かおりんだから撮ってなかったんだね・・・。ぐずん。 時間の…

青封筒

届きました。WのファンのつどいのDVDは出ないんですか? それから、ハロパ行こうと思ってたのに福山って・・・遠いよ!しかも土曜日じゃん!なんで市内に来ないのよぉ〜。(;m;)ごっちんのライブが初めて見れると思ったのにぃ・・・。

HAPPY BIRTHDAY♪

加護ちゃん誕生日おめでとー!18歳だねwこれで辻ちゃんと一緒に夜の番組も出るようになるのかなぁ? これからも唄にダンスに演技に頑張ってね! あいぼんの歌声が大好きです☆

昼ドラ

やぐっちゃん見ました。(月・火)なんかハロモニのコントみたい。(笑)

あやや新曲

結構好きです☆でも、久しぶりにのれる曲も唄ってほしいなぁ〜。

僕のキモチ♪

【CD+DVD】 初回限定生産盤 UMCK-9127 \1500 (tax in) DVD:レコーディング、ジャケット撮影オフショットやお互いの撮影によるマイルーム初公開! 初回限定だからもう売ってないんだよね・・・。(泣) どっかないかなぁ〜。。。 DVDが見たいっ!