2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

セットリスト?

お約束どおりちゃんとメモってきました。2人で計60曲ぐらい。(あは 私が歌ったのだけ書きます。あと、途中から採点し始めたのでそれも一応・・・。(笑) ハロプロ系 ・春の歌 ・声 ・笑顔に涙〜THANK YOU DEAR MY FRIENDS〜 ・つんく♂Pメドレー(ハロプ…

プチカラオケ大会♪

はい、行ってきました♪超→楽しかったです!!! 友達と2人でぴったり5時間なりぃ☆カラオケっていいねぇ・・・幸せ♪♪♪

あややおめっ!

『日本ジュエリーべストドレッサー賞』を見事『10代部門』で受賞してましたね♪ 25歳疑惑が晴れた!?ということでよかったねぇ。 しかし・・・あややちっちゃいねぇ。天海祐希さんの隣だから余計そう見えるんだろーけど。 あと、中村獅童さんはあたしの…

独り言・・・思い出せない。。。

掃除時間中の会話。 あたし)『前もこの話したよねぇ。』 友達)『それって○○○だよぉ〜。』 なんだったっけ・・・カタカナで?『デ・・・』だったような。。。(←全然違うかも) 前に経験したことないのに前にもあった、って勘違いするという意味らしいです。…

マシューTV続き

占い 当たるのかなぁ〜???ちゃんと忘れないように覚えておかねばっ! あの結果言うまでの間が・・・あんな顔よく何回もできるねぇ。(笑) 振り返りVTR ありましたね。Mステと同局だからMステではやらなかったとか?でも短かったよねぇ。恋レボ懐かしかっ…

うわぁ〜!!!

かなり書いてたのにパソがバグって全部消えちゃった。。。(涙)わぁ〜い!明日から3連休なのれす。(私事ですいません。) でも、はっきり言って土日に金曜日がくっついただけ。(泣) しかもふつーの土日の倍以上宿題あるし・・・!(@0@)/ 明日はお友…

マシューTV

よいっ!!ありがとぉ〜!!!って感じです。 あの番組はメンバーをいっぱい引き出してくれて、面白いですね。 ωもちゃんとお決まり文句から始まり(笑)登場してましたよ♪あの衣装&髪型好き☆ また細かい感想は明日・・・ってもう今日ですね。(汗)早く寝まし…

ハロショ

行きたい。。。理由①写真の販売期間が終わってしまう…。(泣) クリスマス写真とかとか。。。理由②会員限定トレカほしい。 これも期間あるし・・・。 H.P.オールスターズとか娘。マンパワーとかをか。ωも新曲出るし。

ハロモニ。

今週は『新春グルメツアー』でちた。(遅れてるのれす。) 紺ちゃんのケーキ食べたそーな顔&お肉一人で食べて幸せそーな顔…自分に重なるところが…。(笑) 抹茶ババロア&ケーキ(苺&モンブラン)あたしも食べたぁ〜いっ!!!甘いもの大好き♪スウィーツ巡…

Mステ

先週の話ですが…『THE マンパワー!!!』いいですね!やっぱ曲だけじゃなく、動画で見ると印象変わりますねぇ。CDだけだったら???って感じだったんですけど、テレビ見たら、すごいイイ感じでした♪ 愛ちゃんの髪型がかわゆい☆★☆おでこアップは紺ちゃんに一度…

わぁ〜い!

明日学校行ったら休みです☆ルンルン♪ 今週は何気に毎日小テストなりふつーのテストなりあって大変でした。(明日もあるけど、小テストだからね。(笑))

(>_<)

全然更新できてません…ごめんなさい。明日か明後日にはまとめていろいろ書きたいと思います…、はい。

どーでもいいこと②

昨日のつづゅき。。。 今日は『汁粉』の意味を調べてみました。小豆の餡を水でのばして汁として砂糖を加えて煮、中に餅または白玉などを入れたもの。漉餡(こしあん)のものと粒餡(つぶあん)のものとがある。 ⇒善哉②(昨日の参照・・・。)へぇ〜・・・要…

いいとも

ビデオ見ました♪梨華ちゃんハッピバースディ!! よっちゃんの『ショック〜!!!』がかわいかった。(笑) ミキティもあんま喋ってなかったけど・・・ゆるパーマがかわゆい★

どーでもいいこと

ぜんざい(善哉)を辞書(広辞苑)で引いたら、①(省略)②関西では、つぶし餡の汁粉。関東では、粟餅・道明寺餅・白玉餅などに濃い餡をかけたもの。ってあったんですけど、関東のぜんざいって小豆のお汁にお餅が入ってるのじゃないんですか???あと、道明…

THE マンパワー!!!

買ってきました♪全部聞いたのは初めてだったんですけど・・・???という感じ。 カップリングの方がいいなぁ〜・・・と思いました。 あと、『ホモ・サピエンス』って意味分かってるのかなぁ〜・・・とも思ったり?! 知ってますよね、自分のことなんだから…

月曜日

学校です。(←あたりまえ)夜は今日の英単語テストを必死に覚えてました。(汗) 精神的に疲れる。。。

日曜日

書初め大会に行ってきました。時間内に書かなくちゃいけなくて、結構ドタバタ・・・大変でした。しかも中学生(男子)うるさいっ!!! で、帰ってからハロモニ。(オーデ合格発表)見ました。

あらら・・・。

ちょっとサボタージュしました。(笑)学生もそれなりに忙しいのれすよ・・・。(?)

ハロプロキッズオーディション

昨日ビデオを発掘してみました♪愛理ちゃん・・・あなた何者ですかっ!?・・・小2には見えないねぇ。 そういえば、梨沙子ちゃんと同い年だったのねぇ。1つ下だと思ってた。あと、最終候補者(キッズ)が入場してきた時に、えりかちゃん見てかおりんが『脚…

投票してきましたぁ♪

1.笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜 2.ナビが壊れた王子様 (LOVE CHANCE) 3.私のすごい方法全部シングル外の曲で。1stアルバムから2曲、2ndアルバムから1曲です♪ 1stアルバムはお気に入り曲が結構盛り沢山ですねぇ。『笑顔に涙〜THA…

レスです。(一昨日のですが・・・。)

>HMXさん なるほど・・・ライブに繋がっていくところがうらやましいです♪研究頑張ってください! >nononoさん れいなは確かに一発で終わっちゃってますが、また次はあると思ってます。(根拠なしですが・・・。)あぁ!娘。コン行きちゃい・・・☆ >ゆえさ…

あややベストアルバム

どうしよっかなぁ〜・・・と思いつつ、アルバムを聞きなおしています♪あややはCD全部ある。デビュー曲から好き♪

ドラマ

今日から『H2〜君といた日々』『優しい時間』が同時刻で放送されるんですが・・・どっち見ようかなぁ〜・・・迷い中。どっちかビデオ撮ればいい話だけど。(笑) 『H2』はせかちゅー(ドラマ)と男性キャスト(山田君・田中君)が同じなんで、ギャップが面…

寒い・・・。

毎朝真っ暗です。去年よりもっと暗くなってる・・・。それに寒いです。 でも、カイロは学校行ってからあんま使わないから、もったえない気がするのです・・・。(要するにけち?)でも、学校行くまでが寒い、寒い、寒い。 帰ってから自分の部屋も家の中で一…

『意欲派イエローモンキー』〜トレンドメーカー〜

人前では相手の意見を尊重し、一歩下がった控え目な態度がタダモノならない、一見『実力者』風味のあなたですが、実は…女性らしいしぐさとシックなムードが魅力的な女性です。 (↑そうなの???) 誰にでも気後れせずに接していき、面倒見もよく細やかな気…

占い☆

いちえださんの「Kei-Harret’s Times」で紹介されていた占いやってみましたぁ♪

レスです♪

>ゆえさん 小さい頃から何回も見る夢があって(最近見てないけど)、エレベーターの穴に落っこちるんです。(笑。ありえないんだけどね。) で、夢の中でなんかこうふわ〜って落ちていくんですよ! で、底に着く前に必ず目が覚めて、『あ〜夢でよかったぁ〜…

娘。6thアルバム『愛の第6感』

オーデの課題曲&ダンス曲になってたらしいので、改めて聞きました。 お気に入り ・レモン色とミルクティ ゴロッキーズで唄ってる曲♪かわいい感じが◎ ・声 曲調が好き♪れいなの声がよい。 オーデ課題曲 ・春の歌 お姉さんチーム(1・2・4期)で唄ってる分…

書道

あやや・・・ではないですが、来週の書き初め大会のために書道の練習をしました。半切の紙(半紙よりも長半紙よりも大きくて・・・全紙の半分!)で結構大きいです。床で書くので、明日筋肉痛になりそう・・・。 本番は時間制限もあるので、大変そう・・・。…