ハロプロキッズオーディション

加護ちゃん

昨日ビデオを発掘してみました♪

愛理ちゃん・・・あなた何者ですかっ!?・・・小2には見えないねぇ。
そういえば、梨沙子ちゃんと同い年だったのねぇ。1つ下だと思ってた。

あと、最終候補者(キッズ)が入場してきた時に、えりかちゃん見てかおりんが『脚長っ!』みたいなことを言ってるのが聞こえた・・・。(笑)

結構、顔が変わってる(←成長した?)子もいたけど、舞波ちゃんと愛理ちゃん・雅ちゃんなどはあんま変わってない感じがしました。
ってか、髪が違う。ストパーかけたら結構印象変わりますよねぇ。

その他、いろいろおもしろかったです。今を知ってるからこそおもしろい・・・みたいな?