投票してきましたぁ♪

あやや


1.笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜
2.ナビが壊れた王子様 (LOVE CHANCE)
3.私のすごい方法

全部シングル外の曲で。1stアルバムから2曲、2ndアルバムから1曲です♪
1stアルバムはお気に入り曲が結構盛り沢山ですねぇ。

笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜』は、ライブの最後に♪また会えるからきっと会えるから〜♪ってフレーズとか特に好きですねぇ。

あと、『The 美学』のカップリングの『I know』も好きです。
ライブでのりやすい曲ですよね。♪でっかく OH YEAR!♪って。