2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブ★コン

友達から借りて、めっちゃハマった!おもしろい!しかも映画化されるらしい。主演は小池徹平くんです♪これは見なきゃね!

れすです。

>ゆえさん ね!怖いんです! >でも濡れ衣にならなくて(ならなかったんだよね?)よかったよかった。 ならなかったですよ!まぁ、一応いい子ちゃんだと思われてるので(ぇw)、疑われはしないかなと。笑

美容院・・・。

髪切った・・・こんなに短くするつもりじゃなかったのに。。。泣 肩ぐらいまで→これ首じゃん!っていうね・・・。まあ、伸びるまで待つしかないなぁ。いろんな雑誌を読みまくりました!普段買わないから、けっこー楽しかった! そして、今日は何気に英検でし…

こわいこわい・・・。

授業中に変なものが鳴って、名乗り出ないので、全員持ち検。あたしは鞄をひっくり返されても困らないぐらい今日は何も持ってなかったのに、鳴った場所が自分の席の近辺で30分ぐらいずっと震えてました。結局見つからず・・・。『皆さん気持ちよく協力して…

ハロショの招待状

桃子ちゃんはこの3月で14歳ですか?招待状の2月の封筒に、なぜか3月のが入ってたんですけど・・・ラッキー☆(?)

れすれす。

>せんたぁさん なんかすみません・・・。(汗) >ねこさん >ハロ紺は会えなくてザンネンでしたが、また☆ そうですねぇ。また♪

[レス]レスです。

★1月1日分 >さくらちゃん おめでと〜!私も今年もよろしくね☆ >4日行くんだね〜良いなw ハロコンは冬休みしか行けないからね。汗 >Merryさん >大人になると年賀状やメールの多さではなく、困った時に助けてくれる友達がいることで喜びを感じたりしますよ…

ただいま☆

帰りました〜。

[日常]東京3日目

今日は明治神宮などなどに行きました。道が長かったょ。(>_<;) あと、某ビック○メラで昨日お会いした方が働いてたよ〜な気がしたんですけど、人違いかな?あそこは何気によく行きます☆ 明日は帰りま〜す♪学校やだな…。(;>_ レスは帰ったらまとめてするの…

[ハロー]ハロコンワンダフルハーツ

夜公演に行きました☆アンコールなかったよ。(;>_ 全体的にちょっともの足りない感じでした。もうちょっと見たかった。ハロコンは初めてだったんですけど、誰がどこにいるのか探すの大変ですね。(>_<;) もっと曲を聞き込んで行けたらよかったかなって思い…

[日常]東京入り☆(*・∀・)ノ

原宿のハロショに行ったら、HMXさんにお会いしました。やっぱりお正月は混んでますね。(ΘoΘ;)

[日常]上京

というわけで、明日から東京行きます☆日記は書けたら書くかも・・・。(汗)

[レス]ごめんなさい。

明日出発で朝早いので、多分帰ってからとかになるかも・・・ごめんなさい。(汗)

[雑談]キャンペーン?

初ティーダ

[レス]今年の初れす!

>未来行きさん おめでとーございます! >今年もどこかの現場で会えるとよいねぇ〜 そうですねぇ〜☆中野のハロコンは来ないんですか? >HMXさん おめでとーございます! >あいぽんちゃんのあやや聴きたいー! じゃあ今度はあややいっぱい振り付きで踊っち…

[日常]年賀状

少なっ!出した分の半分も来てないよ・・・。(泣)毎年これで元旦から凹むんだよねぇ。(泣)

☆★☆ A HAPPY NEW YEAR ☆★☆

あけましておめでとーございます! 今年もどうぞよろしくお願いします☆