2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

[雑談]携帯

突然バイブみたいにず〜っと震えてて、電源切っても震えてます。。。メールとか電話は普通にできるんだけど・・・。手の施しようがありません。(汗)直らないよぉ〜! 壊れた?原因不明です。(>m<)

[日常]お勉強

これから(すでに?)テストモードに突入です。昨日はいいことあったし、頑張るぞぉ〜!!!(>0<)//

[雑談]いろいろ

今更なのでこっちに書きます。(汗) N主義携帯BBS >HMXさん 券交換ってそういうことだったんですかぁ〜。 >KG隊長さん コージーさんですか? 握手会しても誰も来ませんよぉ〜。(笑)

[ハロー]握手会②

行ってきました☆早いですよ…。押さないでください!別に粘ってるわけじゃないんだから。 多分、一番反応してくれたのは、さゆかな? 紺ちゃんは最初だったんですけど、前の人が長くて、あたしが言ったことをちゃんと聞き取ってくれたのか・・・わかりません…

[ハロー]握手会♪

大阪へ向けて出発しま〜す♪楽しみぃ〜☆ 紺ちゃんが怪我してるみたいだからちょっと心配だけど…。 楽しんできますっ!

[日常]宿題

終わったよぉ〜!!!(>0<)//

[レス]レスです♪

>おかぼうさん ごめんなさ〜い。 >いちえださん 今日帰っ来ました。 >月さんと月島、うーん洒落てますねえ。 笑。 >ぼくは実はまだ、もんじゃ未経験です。 不思議な食べ物ですw食べてみてくださ〜い♪ >ゆえさん はーい!また遊んでください♪ >コージー…

[ハロー]ハロショ

久しぶりに3店舗制覇しました♪ちゃんと娘。の集合写真もらいましたよぉ☆

[ハロー]握手会

当たっちゃいました・・・♪嬉しいんだけど、宿題とかテストとかテストとか・・・。(ToT)でも、この日までに頑張って行きますっ!

[日常]たんぽぽ

今日、名古屋から東京に来ました。で、月さんと月島の☆たんぽぽ☆でもんじゃ食べてきました♪ もんじゃはお父さん、あんまり好きじゃなかったみたいで…。(^_^;) 前に誘っていただいたのにごめんなさい、おかぼうさん。m(_ _)mちゃんと、紺ちゃんたちのテーブル…

[TV]ドラゴン桜

昨日もおもしろかったよぉ。 おかぼうさんへ☆あたしが見てるのはやっぱ特進の生徒さんたちですね。(笑)

[日常]えきすぽー

明日愛地球博行きまぁ〜す♪どんなんだろ・・・人多いんだろうなぁ。その後はTOKYOです☆ハロショに早く行きたいゆ・・・。

[日常]お盆なのに・・・。

今日は模試でしたw疲れたよぉ。。。

[ハロー]紺ちゃん写真集

買いました☆かわゆい♪ でもやっぱまだ水着が多いなぁ〜という印象。去年ほどではないけど。撮ってる人一緒なんですねぇ。 表紙と裏表紙の隠しページみたいなとこの写真は結構好みです・・・でもこのショット少ないんです。DVDではいっぱい撮ってたのにな…

[日常]ドラゴン桜

先輩に教えてもらった参考書とか見に行ったら、ドラゴン桜で先週放送してた古文のゴロの本も置いてありました。中身がまんま一緒だったのにびっくり。(笑)『あさきゆめみし』もドラマの影響で人気らしいです。読みたいなぁ。 あたしが買ったのは『マドンナ…

[ハロー]写真集

紺ちゃんのがないっ!ごっちんとかは平積みで、美勇伝もあるのに。入荷は発売日の2・3日後で多分1冊しか入らないらしく、しかも1人予約が入ってるからないって。(T0T) もう1箇所行ったら、美勇伝もBerryzもあるのに、紺ちゃんのは入荷予定な…

[ハロー]ハロモニ

モト冬樹さんのデート企画で紺ちゃんが行ってた『たんぽぽ』に行ってみたいなぁ〜と。あたしもじゃがいも大好きだから、カマンベールポテト食べたい☆

[ハロー]写真集

紺ちゃんの今日発売だったんですねぇ。去年のは水着ばっかで・・・だったけど、今回はそうでもなさそうなので期待していいのかな?早く見たい★

[学校]監禁?

無事帰ってきましたw4日間山の中に監禁されて・・・でも、それなりに楽しかったです。いろんな話も聞けたし。宿題もちょっと進みました。 クーラーがないのに涼しいんです。勉強には最適の環境ですねぇ。

[学校]合宿

明日からとある合宿に行ってきます。頑張って宿題終わらせたいゆ・・・。(汗)

[雑談]甲子園

今日開会式でしたね。今年の広島の代表校は高陽東で、友達のお兄ちゃんが出るみたいなので、ぜひぜひ頑張ってほしいです。小学校の頃から野球してたから、甲子園が夢だったんじゃないかなぁと。おめでとうございます!

[雑談]広島の原爆投下日

今日は8月6日です。あたしが小学校の頃は登校日で、原爆関係のビデオを見たりしてたけど、今はそんなこともなくなってるみたいです。でも、友達の高校は今日が登校日だったみたいです。おばあちゃんは被爆者ではないけど、当時10歳でピカを遠くから見て…

[日常]ダンス

今日も土曜市で踊ってきました♪この辻ちゃん(アー写)に近い髪型でした☆れいなっぽいとも言えるかな? 楽しかったよぉ☆

[雑談]夏休みドラマスペシャル

GOOD LUCKも見てます☆月9の時に見てなかったので。 4時までテレビっ子になってるので、相変わらず宿題が進みません。(汗)

[雑談]昼ドラ

五つ子&新キッズ・ウォー見てます☆ 五つ子 何か急にでっかくなっちゃって・・・微妙。まぁ、見慣れたら同じ感じですけどね。 新キッズ・ウォー 主役の子はまだまだ茜(井上真央ちゃん)のまねごとって感じだけど、かわいい♪ 全体的に前のキッズ・ウォーのま…

[ハロー]☆★W★☆

新アー写・・・めっちゃきゃわー!!! 辻ちゃんはHIGH SCOREの写真とも同じ髪型ですねぇ。かわゆい♪衣装もいい感じですね。 ・・・加護ちゃんの露出度が低いのはなぜ???(汗)

[日常]ダンス

踊ってきました☆楽しかったぁ♪(>0<)/