[日常]たんぽぽ

今日、名古屋から東京に来ました。で、月さんと月島の☆たんぽぽ☆でもんじゃ食べてきました♪
もんじゃはお父さん、あんまり好きじゃなかったみたいで…。(^_^;)
前に誘っていただいたのにごめんなさい、おかぼうさん。m(_ _)m

ちゃんと、紺ちゃんたちのテーブルで、あたしは紺ちゃん席に座りました☆(*≧ω≦*)
オーダーはもちろんカマンベールポテトとあなスぺで。笑
具は明太子・もち・チーズ・豚・もやし(←月さんセレクト☆)です。もやしおいしかったですよ。カマンベールポテトもチーズがとろけてておいしかったです☆じゃがいも大好きなんで♪(*≧�訢�)
写真も撮ったのでまた機会があれば載せたいと思います。
月さん、あたしのわがままに付き合ってくれてありがとぉございました☆楽しかったです!ヾ(≧∇≦)〃