2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

[ハロー]ビデオチャット

をしたいのですが、いまだにフレッツにつなげません。(>0<) ADSLだからできるはずなのにぃ・・・。 8月で一旦終了らしいので、早くつないで応募せねば・・・っ!

異常気象!?

今日も変な天気でした。大雨降ったと思ったら急に晴れるし。また降り出すし。異常気象ですかねぇ?友達と『地球ヤバイよっ!』って・・・。(汗)

[ハロー]HAPPY BIRTHDAY〜♪

亜弥ちゃんお誕生日おめでとぉ〜! 秋のキャプテンコン楽しみにしてます☆

[ハロー]チケット当選確認

ハロ☆プロパーティ〜!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演〜 10月1日(土) 広島厚生年金会館 昼 当選☆ 以上!少なっ!(笑) でも、当たったからよかったw

[ハロー]HAPPY BIRTHDAY!

辻ちゃんはっぴぃーばーすでぃっ!お誕生日おめでとう♪ 18歳になってこれからはお仕事の幅も広がって、ますます活躍してくれることを期待してます! 秋のキャプテンコン行きます!FCで当たらなくても、どうにかして絶対行くよっ!(>0<)/ 今から楽し…

[学校]進路

先生にとんでもない所を勧められて困り中&迷い中・・・。どうしよぉ〜。

[映画]電車男

この前の休みに見に行ってきました★おもしろいっ!うん。おすすめですよ☆ ネタバレでもないネタバレをすると・・・2ちゃん用語満載!? 『_| ̄|○』とか『キボン』とか『また〜り』とか・・・。 あと、AAもいっぱい出てきてましたw 山田クンが・・・壊れす…

[日常]帰りの電車で・・・

小学校の1・2年の担任の先生に会いました。ほんとに久しぶり。かなり嬉しかったです♪ すごくいい先生で、いろいろ心配してもらったし。でも、バイクで事故って足を怪我して、あたしが3年か4年の時に先生辞めちゃったんですよね。 でも、もう大丈夫みたい…

[ハロー]平成教育委員会

やぐっちゃんが出てました。なんか、ふつーに出てたのでなんかねぇ・・・。 あと、『タンスに小指』って・・・。(汗)1問しか正解してなかったですよ。(笑)

[レス]レスです♪

>おかぼうさん そうそう。去年の尾道のびんごは台風で中止だったんですよねぇ。今年は広島来ますか?次の日は娘。コン大阪だし。(笑) >そういえばダンスは披露してもらってないので、機会があれば。 あはは・・・そういえば。あややなら結構どれでも踊れ…

[学校]昨日

昨日は休日出勤×→休日登校?でした。模試でした。自分的に前よりはまあまあできたかなぁ〜・・・と思ってたんですけど、去年の同じ時期の模試の結果と比べてみたら、数学は微妙に上がってるけど、英語と国語が・・・。(汗)まだ自己採点なので、部分点入れ…

[学校]学園祭その後・・・。

嬉しかったこと♪ 友達のひとりだけだけど、 『1番うまかったよ!』 って言ってくれました。 ありがとぉ。

[ハロー]青封筒

が、珍しく早く(早いのか?)届きましたぁ☆ で、気になる松浦亜弥キャプテン公演は・・・『出演:松浦亜弥・W・メロン記念日』Wあったぁ〜!しかも、広島にも来るぅ〜!!!やったぁ♪絶対行くよぉ☆