[日常]帰りの電車で・・・

ai-yume2005-06-07

小学校の1・2年の担任の先生に会いました。ほんとに久しぶり。かなり嬉しかったです♪
すごくいい先生で、いろいろ心配してもらったし。でも、バイクで事故って足を怪我して、あたしが3年か4年の時に先生辞めちゃったんですよね。
でも、もう大丈夫みたい。『今日はフラダンスの帰りなんよ〜。』って言ってました。(笑)
それから、あたしが小学生の時に先生に作ってあげた巾着袋をまだ使ってくれてるみたいで・・・ほんとに嬉しい♪5分ぐらいしか喋れなかったけど、なんか幸せをいっぱいもらいました☆
『遊びに来てね〜。』って言ってくれたので、夏休みにでも行きたいなぁ〜。