[レス]レスです♪

>おかぼうさん
ごめんなさ〜い。


>いちえださん
今日帰っ来ました。
>月さんと月島、うーん洒落てますねえ。
笑。
>ぼくは実はまだ、もんじゃ未経験です。
不思議な食べ物ですw食べてみてくださ〜い♪


>ゆえさん
はーい!また遊んでください♪


>コージーさん
>月島ってことは700km以内にいたんですね。
>そんなのは愛があればひとっ飛びの距離だったのに。残念です。w
笑。むしろ広島の方が近いですよ。
>けど、お父さん付きだったんですね。
違いますよ〜。ゆえさんと2人でしたよ☆
>もうちょっと来るの早ければ、中野に間に合ったのに
そうなんですけど、土曜はダンスだし、日曜は模試だったし・・・残念。(TmT)