[レス]レスです。

★1月1日分
>さくらちゃん
おめでと〜!私も今年もよろしくね☆
>4日行くんだね〜良いなw
ハロコンは冬休みしか行けないからね。汗


>Merryさん
>大人になると年賀状やメールの多さではなく、困った時に助けてくれる友達がいることで喜びを感じたりしますよ。
そうですか。そんな友達作らないとなぁ。。。


>おかぼうさん
おめでとーございます!
>また機会があったらカラオケしましょうね!
はい☆


>ゆがんだ真珠さん
あけましておめでとーございます!
>どこかでお会いすることがあったらよろしくお願いします。
はーい☆


★1月3日分

>HMXさん
>ご挨拶程度しかできなかったけど、会えて嬉しかったです。
こちらこそご挨拶程度しかできなくてすみませんでした。汗
ありがとうございます☆
>ハロショで色んな人にバッタリ会うなんておもしろいですね。
そぅですよね。笑


>たかのりさん
>あいぽんさんがいるなら公演干してハロショ行けば良かったorz
いゃいゃ。本気で言ってるんですか?笑
梨沙子ちゃんに怒られますょ。


>nononoさん
>初めてお会いしたのに、無粋な挨拶ですみませんでした…(^^;)
いぇいぇ。
>たまに言われるんですけど、日記と本人とのギャップが大きくて驚きませんでした?
(爆)
驚きはしませんでしたけど、日記とは違う感じだなぁ〜とは思いましたょ。


★1月4日分

>ちゃまさん
お久しぶりでした♪
>でも、色々とお話を脇で聞いてて、良いモノ見たなぁと良い気分なのです〜。
そぅでしたか?笑
>遠くから電信柱の陰から見守ってます。ふぁいと!
なんか怪しいですょ…。笑
頑張ります…!汗
>預かりモノは責任を持って渡しますので。
よろしくお願いします☆


>おかぼうさん
>またの機会にお会いしましょう!!
はーい☆


>たかのりさん
あれはタダでもらえるものだから気にしないでくださいね。あたしはいらないから…。(
>_<;)


>まつぞうさん
>はじめまして。
はじめまして。
>届いたようで良かったです。
ありがとうございました♪
>自分のは、ストラップなので。
ティーちゃんですよね?ありがとうございました☆
>同じ、こんこんファンとして、これからもよろしくお願いします。
はい☆


>さなぎさん
>報告ページ作っておいたんで、メイン板から見に行ってやってください。
はーい☆見ました。お疲れ様です☆
>また上京した折にはヲタカラとかやりましょうね。
そぅですね♪