娘。6thアルバム『愛の第6感』

娘。☆Go Girl

オーデの課題曲&ダンス曲になってたらしいので、改めて聞きました。

  • お気に入り

・レモン色とミルクティ
ゴロッキーズで唄ってる曲♪かわいい感じが◎
・声
曲調が好き♪れいなの声がよい。

  • オーデ課題曲

・春の歌
お姉さんチーム(1・2・4期)で唄ってる分、やっぱ大人っぽさが感じられる曲だなぁ、と。
これを課題曲にした、ということは大人っぽさを求めていたということですかねぇ?よっすぃ〜の声が好き☆
・独占欲
ミキティはもちろんですが、れいなの歌唱力というか声、すごいなぁ・・・。
この曲で振り付けすると、アップテンポな感じになりそう。
(まだ見てないのでね。)

こうやって書いてみると、自分はれいなの声が好きなんだなぁ〜ということを発見!しました。
またセンターで唄ってほしいですね。愛ちゃんとωセンターってのもいいかも!?