セットリスト?

お約束どおりちゃんとメモってきました。2人で計60曲ぐらい。(あは
私が歌ったのだけ書きます。あと、途中から採点し始めたのでそれも一応・・・。(笑)

・春の歌
・声
・笑顔に涙〜THANK YOU DEAR MY FRIENDS〜
つんく♂Pメドレー(ハロプロの曲7曲メドレー)
桃色片想い(90点)
・ALL FOR ONE & ONE FOR ALL(88点)
・I WISH(89点)
・奇跡の香りダンス。(89点)
・私のすごい方法(87点)
・YOUR SONG〜青春宣誓〜(87点)
・抱いてよ!PLEASE GO ON(87点)

なぜか『桃色片想い』はいつも高得点です。多分、キーの高い曲の方が高得点が出やすいのではないかと思われる・・・?
というか、得点の審査基準がいまいち分からないので、まあ遊び感覚ですよね。(笑)

  • その他

ハナミズキ(89点)
Strawberry Jam
・甘えんぼ
・四季
・a song is born
・ふたつ星記念日
・明日へ
・SPEEDメドレー
Wake Me Up!
・見つめていたい
・appears(82点)
・かたちあるもの(85点)
・SPEEDベストメドレー
さくらんぼ(88点)
・secret base〜君がくれたもの〜(89点)
A Song for ××(84点)
・SPEEDベストメドレー2
・桜の時(86点)
・Wing(85点)
・Breakin' out(83点)

ちょっとSPEEDにめっちゃハマってしまいました。SPEEDは友達と2人で唄うのがいいんです♪
あと、『ハナミズキ』も好き☆『かたちあるもの』は初めて唄いました♪