Mステ

先週の話ですが…『THE マンパワー!!!』いいですね!やっぱ曲だけじゃなく、動画で見ると印象変わりますねぇ。CDだけだったら???って感じだったんですけど、テレビ見たら、すごいイイ感じでした♪
愛ちゃんの髪型がかわゆい☆★☆おでこアップは紺ちゃんに一度やってもらいたい☆(←写真集でよかったので☆)あと、愛ちゃんとよっすぃ〜だけハンドマイクなんですね。
梨華ちゃんのダンスは…すごいね。(苦笑)
かおりんの扱いがかわいそすぎる・・・ってかSMAP長いね。あの過去映像VTRは面白いんでいいんですけど、どうせなら週を1個ずらして、今回は娘。のVTRを流してほしかったです…。オリメン最後だしねぇ。