いろいろ最終回

1リットルの涙
最後まで涙涙でした。多分、1話から最終話までで1リットルの涙を流してると思います。
見てる友達みんな『泣けるよね!』って言いますね、やっぱり。

花より男子
なんか、早かったなぁ〜。
友達からマンガ借りて、6巻まで一気に読んじゃいました。7巻からはまだないので早く読みたいょ・・・☆

野ブタ。をプロデュース
どんなに優しくされても、修二も彰も好きにならないのが信子らしいです。
最後の海のシーンは見てるだけで寒そうでした。(笑)だって、絶対撮影してるのも冬でしょ?さむいよぉ〜。
修二と彰年間オリコン1位!すごいですよね。だって発売したの最近じゃん。さすがです。来年はどういう組み合わせ作るのかなぁ〜?ハローも来年こそなんかBIGコンビ作ってほしいですね。