紅白歌合戦

松浦亜弥DEF.DIVAモーニング娘。
気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!

なんか、涙出てきました。
思ったことを箇条書きw

・キッズは去年も風船持ってたような・・・。
佐紀ちゃんの背が伸びた?
ごっちんの髪型かわいい☆
・着替え早っ!あとでどう変わったか見てみよw
よっすぃ〜が入ってないのがなんかかわいそうだよ・・・。
・やぐっちゃんが唄ってるよ。
・このメンバーすっごい懐かしいなぁ〜。。。
・現役娘。の時間が少なかったような・・・。
・最後の『LOVEマシーン』はなんでやぐっちゃんじゃないの?!
・全体的に満足なような物足りないような・・・。もっと19人娘。を長くやってほしかった!


昨日見逃したのが悔やまれる・・・。(泣)