れすです♪

>みなさん
頑張りまーす!

>未来行きさん
頑張りまーす!そうですね〜・・・いろんな意味で東京行きたいです☆

>たかのりさん
お久しぶりです♪カラオケいいですね☆あたしはヲタではなくファンなので、そこは主張しときます!笑

>ちゃまさん
そうですね〜・・・初めては中学生でしたね〜。早いなぁ〜。汗

>HMXさん
あはは。そうですね〜。笑
本物もいますけど。汗

>ゆえさん
プレゼント楽しみしてます♪いろいろ預かってもらっててすいません。汗

>まつぞうさん
ありがとうございます☆
>お兄さん希望です。
あはは。了解です。笑

>おかぼうさん
お久しぶりです☆
有明は行ってませんよ〜。それどころじゃないです。汗