大塚 愛「LOVE COOK Tour 2006」〜マスカラ毎日つけてマスカラ〜

ai-yume2006-04-03

  • 5:09a.m.

映像で5:07からカウントダウンスタート!
水色の魔女みたいなマントかぶってた。パーマすごっ!(笑)

  • ビー玉

歌詞間違えた?

曲名が思い出せなかった。(汗)

  • (MC)

4月なのにありえへんぐらい寒いねぇ〜、って話からあったかい曲を持ってきました、という流れで。

最初のイントロがゆっくりだったから、唄始まるまで何の曲かわかんなかった。(汗)始まった瞬間『わっ!』これ、1番聞きたかった曲☆めっちゃ嬉しい♪

  • フレンズ

みんな私のフレンズです。という流れ。よかった☆

  • Birthday Song(後半ピアノ)
  • 金魚花火(ピアノ)
  • 大好きだよ。(ピアノ)

ピアノ伴奏はイイ☆やっぱ唄うまいなぁ。

花火のとこからプラネタリウムみたいに星が瞬いてたのがめっちゃキレイだった☆

  • Cherish

これも唄ってほしかった曲!

  • (MC)

これから飛ばしていくんでウォーミングアップしていこー!というノリで腰振りを愛ちゃんがやるんだけど、みんなやってなくて・・・ノリ悪っ!『誰もやってないやんか!』
ごめんね。(汗)

サビは腰振りダンス。

  • SMILY

みんなでクラップ☆

  • ラーメン3分クッキング
  • (MC)
  • U-ボート
  • ポンポン
  • (CG)
  • 羽ありたまご
  • ネコに風船
  • LOVE MUSiC

・最初は夜明けのCGから始まります。
愛ちん白魔導士のような格好で登場→白のスカート→愛ちん自作カーゴパンツ→白のドレス→ツアーTシャツ白+黒ジャージ
・チャーリーが髪を青くして、若造りしている(笑)
・U-ボードのときは小指と親指を立てて、YEHの部分をみんなで歌う。
・羽ありたまごのとき、鳥の毛が降ってくる。
フレンジャーPV見れる。
・ラーメンのPV見れる。
・羽ありたまごはオーケストラによる演奏付き。
・なぜかアンコールが二回あった(笑)