[日常]カラオケの続き。

ai-yume2005-07-23

なんとなく何を唄ったか思い出してみる・・・w


ハロー系
GOOD BYE 夏男(←友達に唄ってって言われた…。(汗))
・ね〜え?(←上に同じ。(汗)その後、友達が練習してた。)
・YOUR SONG 〜青春宣誓〜
・I WISH(←友達:『知らない…。21は?』私:『21の1つ前だよ…。』)
恋ING
・18〜My Happy Birthday Comes!〜(←題名違うかも。)
・白い色は恋人の色
・ALL FOR ONE & ONE FOR ALL(友:『これは何?』私:『全員が入ってるユニット…。』)
白いTOKYO(私:『矢口が入ってて小学生が歌ってる曲だよ。』友:『歌詞が小学生っぽいよね。』)


*友達との会話の結論*
つんく♂の頭の中はどうなってるんでしょ?・・・なんかすごいんだろうね。


大塚愛ちゃん
・黒毛和牛上塩タン焼き680円
さくらん
・大好きだよ
・甘えんぼ
・フレンズ
Strawberry Jam
ネコに風船


その他
・かたちあるもの
・Precious Day
三国駅
ハナミズキ
・影踏み
・White Love
・見つめていたい
・appears
・Listen to my Heart


もっと唄った気がするけど・・・。(汗)
ちなみにあたしのハロー好きは学校ではバレてます。(笑)


それから、友達の分析(?)によると、あたしの唄い方はSPPEDの寛子ちゃんっぽいらしい。
ってか、ただ裏声が下手で、地声でしか唄えないだけなんだけど。
(注*でも、寛子ちゃんがそうってことじゃないよ。)