予定変更♪

今日はダンスの練習だったんですけど雨で中止になったらしいです。しかも待ち合わせ場所に着いてから知りました。(-o-;)(←電車で1時間弱)
なのでひとりでお買い物しました。(実は中止になったらそうするつもりで行ったのは秘密♪)
ひとりって何気に楽なんですよねぇ。自分のペースで見れるから。特にあたしはゆっくり&優柔不断なので。f^_^;
で、この前行った時に買えなかった春ブーツ(ショートブーツ)・鞄などなどを購入☆


満足っ!!


という感じです。我ながらなかなか上手く買い物できましたw

帰りはお母さんのパート先でオムライス食べて、デザートも仕事終わりのお母さんと一緒に食べました。おいもパフェがおいしかったよん♪