大カラオケ大会

昨日行ってきました☆あえてヲタカラとは言いません。(笑。あたしはヲタではなくファンです、と強調してみるw)
ご一緒させていただいたのは月さん・おかぼうさん・コージーさん・せんたーさん・ちゃまさん・HMXさん・たかのりさん・ゆがんだ真珠さん・さなぎさん・デジタルさん(・私)11人…!(未来行きさんもちょっと参加?)
間違ってたらごめんなさい。m(_ _)m
人数多くてちょっとびっくりしたけど楽しかったです♪
結構マイクを握ってました。(汗)なぜかハロー外の曲も唄わせてもらいましたw楽しかったぁ♪
あと、マイクの持ち方変でした…声量がないのでああやらないと音があまり入らないのです。(汗)
それから、いろいろグッズやDVD・キティーちゃんなど皆さんありがとうございました☆こんなにもらっちゃっていいのかなぁ…。f^_^;
家に帰って見ま〜す♪(^0^)/
あとゆえさんのイタリア土産おいしかったです☆写真も!袴姿素敵でした!プリも楽しかったです♪
まだまだ書き足りないので、帰ったら多分また書き足します♪(日曜日くらいになりそう…。)
いろんなレスも帰ってからになると思いますので…はい。(^_^;)
31日はゆえさん&未来行きさん(←来られるんですよね?)よろしくお願いしま〜す♪