レスです☆

>nononoさん
首里城工事中で残念でしたね…。
そうなんです。(泣)ちゃんと2000円札に載ってるのが見たかった。
>海、青くてすごく綺麗☆水平線が遠くに(空との境がないみたい)。
ねっ!感動しましたよっ!
>やしの実ジュース。ai-yumeさん的にはどうでした?
あたし的には嫌いではないけど、そんなにたくさんはいらないかなぁ〜、という感じですかねぇ。(笑)実(み)はイカ刺しっぽい味でした。イカが好きではないので、あまり好きではないですが。(汗)
>パイナップルパイと海ぶどうが美味しそう((^o^)<送って下さい(笑))
おいしかったです♪全部食べちゃいました・・・ごめんなしゃい。
>まだ沖縄行った事無いので、すごく行きたくなりました♪
行ってみてください〜☆

>ゆがんだ真珠さん
>自分の時の修学旅行も同じようなところを回りました。
そうなんですか!?やっぱ平和学習系・・・。
>沖縄の海は本当にきれいですよね。まるで日本じゃないみたいに・・・
そうなんですっ!
>おみやげ、確かにすごい量ですねw
あはは・・・。(汗)

>いちえださん
>なんだか沖縄に行った気分になっちゃったなあ。
おぉ〜!よかったぁ。(笑)
>個人的には、行きと帰りの飛行機の中からの写真がかなりツボ。
そうですか???
海ぶどうってどういう味なんだろう。もずくがプチプチしたみたいなものなんでしょうか。
もずくみたいにヌルヌルはしてないですよ。プチプチって感じ。機会があればぜひぜひ食べてみてくださいっ!!!