どこ行こう?

今日は有楽町近辺をうろうろ。ビックカメラってDVD安いんですねぇ。
あっ!上野のパンダ&月島もんじゃキティーちゃん発見しましたよ☆しかもなぜか秋葉原のホームと東京駅で。(笑)かわゆいです♪
それから時間があったので、スタバに行きました♪で、キャラメルマキアートにしようかなぁ〜…と思ったんですけど、フラペチーノが好きなのでそっちにしました。(笑)
そして夜ご飯にオムライスのYOUに行きました☆(紺ちゃん加護ちゃん二人ゴト)卵のぷるぷるがすごかったですよ♪
アニバーサリー(ケーキ屋さん☆)は火曜日は閉店が早いらしいので今日は行きませんでした。
明日はお父さんが休みになるはずだったんですけど、休めなかったらしく、また一人です。どこ行こうかなぁ〜?


……そういえば、宿題というやっかいなものも残ってるんでした…。(∋_∈)