[学校]ふぁ〜。。。

やっとテストから解放されました!ほんとは昨日終わるはずだったんですけど…台風の中、行ったのに、結局1時間だけテスト受けて強制下校。
で、続きが今日。ほんと、今日も休みになったらどーしよぉーって感じでした。いつまで勉強すればいいんよぉー!!!って。
今朝起きたら首が痛くて死にそうでした。(TOT)頭まで痛くなってくるし。
学校まで1時間半もかかったし。
で、今日はテストの後、授業・・・疲れたよぉー。明日も授業・・・土曜日が代行授業にならなかっただけましだけど。でも結局学校にはいくんだけど。(泣)
まぁ、テストが終わったからいいかっ!ってことで。



・・・もう1つ返ってきたんだけどねぇ。4●点でした。(※ちなみに50点満点)