『ふしぎ少女探偵キャラ&メル』ミュージカル

31日の昼公演に行ってきました☆連番予定だったゆえさんが風邪で行けなくなったので、未来行きさんと連番させてもらいました。
1階7列でめっちゃ近かったです!!!だって普通に見えるんだもん!
今度はコンサートでこれぐらい近い席に行きたいです♪(と欲を言ってみるw)

ミュー感想↓↓
・面白かった♪楽しかった♪なんか2人のアドリブとか自由な感じがいいですよねぇ。これは何回も見たいと思いましたw
・イケメンに惚れる加護ちゃんがかわいかったw
・1回しか見てないので、どこからどこまでがアドリブなのかがいまいち分からなかったです。神父さんの訛りもアドリブだったんですね。(笑)
・ネタバレを見ずに行ったので、謎解きとかになると、『周りの人は答え知ってるんだよなぁ。』と思うとちょっと悲しくなりましたwしょうがないんだけどね。
・メイド衣装がかわゆかったです♪
・アヤカがほっそーいっ!スタイルいいですねぇ。
・真横を役者さんが通ったのでびっくりしました。しかも、真横で止まってるので・・・マントを思わずひっぱりたくなりました。でも、そんな悪いことはしませんよ!(←当たり前…。)
・アドリブで悪役の人が『シュークリームくれたからいい人なんだよ!』って2人が言ってましたが、ナンジャタウンのシュークリーム畑のかなぁ〜???
・マキアート・・・なんだこりゃ???


ライブ感想↓↓
・台を使ったにもかかわらず、全部は見えなかったです。(泣)あと、目も合わなかった。(泣)どうやってアピール(?)すればいいのかも分からず・・・まだまだ修行が足りません。(涙)
・アルバムで1番好きな『18〜My Happy Birthday Comes〜』を2回も唄ってくれたのですごい嬉しかった♪この曲好きぃ〜!
・メドレーなのでちょっと消化不良・・・でもよかったです☆
もっと聞きたいので、やっぱりωだけのツアーやってほしいですね。


ミュー以外のこと↓↓
・沖縄のお土産にシーサーキティーちゃんをプレゼントしました。手紙に『MCとかで言ってくれたら嬉しいなぁ〜・・・』みたいなことを書いたのですが・・・多分無理でしょうね。(汗)でも、もし、もしかしてそんなことを言ってたら教えてください☆
・未来行きさんにともぞうさんを紹介していただきました。
・娘。が後ろに来てたらしいです。全然気づかなかった。(涙)ともぞうさんの身内(←ともぞうさんが『うちの身内です。』って言ってたから・・・)の方のチェックが素晴らしかったです!凄いなぁ〜。ただただ感心。
あ〜・・・悔しいっ!(泣)


また思い出したら書き足します☆あんまり感想になってなくて・・・。(汗)