カラオケ大会②

おかぼうさんの日記から自分が唄ったのをコピーさせてもらいました。

4.友情〜心のブスにはならねぇ〜
掛け声が凄かったです!

9.ずっと好きでいいですか
選曲を間違えました…と後で反省。

11.恋ING
ゆえさんと唄いました♪この曲好き☆

17.カッチョイイゼ!JAPAN
ゆえさんの選曲wサビしかあんまり分からなかった…すいません。

18.さくらん
おかぼうさんのリクエスト(?)ということで…あんな感じで大丈夫でしたか?
ハロー外の曲にもかかわらず盛り上がってましたねぇ。(笑)

21.I WISH
この曲は大好き☆結構思い入れのある方も多い曲だと思うので唄ってもいいかなぁ〜…と思いつつ入れましたが大丈夫でした?

25.奇跡の香りダンス
あややの曲は基本的に振りつきで唄えますwでもあそこで踊ったら危ないです!
(ゆえさんに『夏男は?』って聞かれましたが、あれはあんまり踊りたくないかも…。(爆))

32.寝坊です。デートなのに・・・(なみとまのc/w)
ゆえさんの選曲w微妙に唄えてなくてごめんなさい。

33.赤いフリージア
この曲は6期オーディションの課題曲♪メロンで唯一唄える曲です。微妙に対抗心を持って・・・。(違

41.笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜
なんとなく最後に入れたかったので、はい。

こうやってみると私、結構唄ってますね。(笑)お付き合いありがとーございました☆
ωのアルバム曲がなかったのが残念でした。あと、桃色もちょっと唄いたかった・・・ちょっとだけね。(笑)楽しかったです♪