[レス]みなさんありがとーございます!

ai-yume2005-10-28

今まで一番レスの多い日記だったかも。(笑)

>せんたーさん
>誕生日のカウントダウンだったのねw。
そうでーす☆
>東京に来たら買ってあげようw。
わーい!(笑)


>merry1025さん
はじめまして!何てお呼びしたらいいですか?
のぞみ主義であいぽん☆と名乗ってます。呼び方は別に何でもいいです。(笑)
遅くなったけど、誕生日おめでとうございます!
日記も見せてもらいました♪アンテナ登録させてもらいますね★
>aiさんよりはるかに大人なので恥ずかしいです・・・。
いぇいぇ。きっとWが好きな人はみんな同じこと考えると思いますよ。(笑)
>17歳、きっと忙しくても楽しいと思いますよ。aiさんの17歳が幸せな1年でありますよう
に。
ありがとーございます!


>ゆえしゃん
>青春を謳歌するのだー^^
青春したい・・・っ!


>おかぼうさん
相変わらず忙しいです。(汗)


>たかのりさん
>17才か、若いなあ。
友達とはもう年とったねぇ・・・とか言ってたり。(笑)


>HMXさん
>たくさん思い出が作れるとイイネ!
そうですねぇ。そうできるように・・・★
>東京のほうに来たときは オジさんとまた遊んでね。
はーぃ。(笑)


>未来行きさん
こちらこそよろしくお願いします☆